愛犬ラッキー&ゆうたのブログ 

旧ブログは、お手数ですがこちらからどうぞ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/bearcatlucky/


テーマ:
去年の10月に初めて靴を履いた時には、四股を踏んでいた我が家の「ゆうた」べーっだ!




関節も少し腫れ、肉球も堅くなって痛いのか、段々でこぼこ道や砂利道は歩きたがらなく
なって、散歩中も途中で立ち止まりイヤイヤが多くなって来ている「ゆうた」ショック!

~4月某日~
「歩きたくありませ~ん!」~の ゆうたと、
「ゆうたん、何してるの?」顔のラッキー




そして、遂に(「やっと」かよ~とも言う:笑)靴履き散歩デビューを果たした「ゆうた」



靴を履いて上手に歩けるようになりました。
凸凹道も砂利道もへっちゃらだ~いニコニコ

でも、疲れて途中で立ち止まる事はあるけれどね(^▽^;)
そんな時は、振り返って「だるまさんが転んだ~♪」って言うと歩き出すから
面白いにひひ

そんな散歩を楽しんでる今日この頃です(*^▽^*)




ついでに、最近のらーゆ母はと言うと、まだまだ完治はしておらず
パソコンにて、ブロ友さんの所にお邪魔するまでには至っていませんが、
今回は、ゆうたの頑張った姿を見て欲しくて、久しぶりにブログを書いてみました。

4月末頃より、らーゆ父の仕事もピークを越え週末も休みが取れるようになって
来ましたので、ラッキー&ゆうたを連れて近場のランに行き、初めましての
シェル友さんにお会いする事が出来たりと、嬉しい時間を過ごす事が出来ています。

また、近いうちに、新しく出会えたシェル友さん達とのブログも
書きたいと思っていますので、見に来て頂けたら嬉しいですニコニコ


ラッキーとゆうたは、毎日元気にしています音譜
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。