全国陶磁器フェア | べあ〜すcafe(福岡・長崎・吹田市・料理教室・おむすびの会)

べあ〜すcafe(福岡・長崎・吹田市・料理教室・おむすびの会)

活動の屋号「べあ〜ずcafe」に変更
2020年より
心が疲れてる人を食で応援!
おむすびの会byべあ〜ずcafe
よろしくお願いします

昨日は時間ができたので

昼から博多からのシャトルバスで

全国陶磁器フェアに行ってきました

私は昨年に続き2回目となります

九州の釜や作家さん以外を

ちょっと 注目して 回りました


昨年 埼玉からの作家さん 吉澤さんのとこで

購入した器

今や我が家の定番の器となり

今年も 吉澤さんのとこで1枚大皿を

ゲットしました


そしてフリーカップを探していたところ

新しい出会いは三重からの土本製陶所さん

カフェボールなんで大ぶりですが

なんでも会う使い勝手がいいと思い

ゲットしました


最近 男子二人の卒業、入学で

振り回されてたから

友達クリちゃんとの 陶磁器めぐり

気分転換でした

{81E0178A-5CAF-4996-85CE-CB036220436B}

{52D29DFF-11A5-47B0-A941-56B38326EA01}