お礼かたがた

テーマ:

photo:01




今年も青島太平洋マラソン完走できました[みんな:01]
でも、その日はとっても寒くてトイレが近く、一カ所目のトイレを我慢したのが大変な事になってきて[みんな:02]
リタイヤかなと思っていた所で、ラーメン屋さんのキムラがあり助かりました[みんな:03]
今回、お礼の⁈つもりで食べに来ましたラーメン
とっても美味しかったですドキドキ
ありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿
AD

こんなに!?

テーマ:

全部ではないけれど・・・


全種類食べている・・・ショック!





**とろとろにっき**-201103111738003.jpg

**とろとろにっき**-201103111738002.jpg

**とろとろにっき**-201103111740000.jpg

**とろとろにっき**-201103111738001.jpg



お土産に持って行ったロールケーキに


いただいたシュークリームイチゴケーキアップ



**とろとろにっき**-201103121151000.jpg


実家からもらったお菓子アップ

**とろとろにっき**-201103172247000.jpg

**とろとろにっき**-201103172241001.jpg

旦那が買ってきたお土産といただいたお土産ニコちゃん

**とろとろにっき**-201103172022000.jpg
**とろとろにっき**-201103172023000.jpg


職場の人からいただいたチョコキラキラ



当然また太りました・・・・

AD

もつ鍋

テーマ:

久しぶりの更新ですニコニコ




今日はもつ鍋屋さん2件です




先週行ったもつ鍋屋さんは




博多もつ鍋 二十四





**とろとろにっき**-201009242059000.jpg

**とろとろにっき**-201009242054000.jpg

**とろとろにっき**-201009242042000.jpg



お店の雰囲気はいい感じでした~




旦那と二人だったのでコースを注文しました音譜




もつ鍋のスープは白みそを注文しました




・・・味噌はちょっと苦手な味でしたダウン




馬刺しが美味しかったですアップ




今日は博多もつ鍋煌梨




家から歩いて行ける場所にありますニコニコ





**とろとろにっき**-201010021943000.jpg


**とろとろにっき**-201010022002000.jpg

**とろとろにっき**-201010021956000.jpg

**とろとろにっき**-201010021950000.jpg



今日もコースで注文しました





サラダとレバ刺しと豚のさっぱり煮だったかな!?





あと酢もつと小鉢でした~





美味しかったですラブラブ





もつ鍋のお豆腐が揚げだし豆腐で中に




明太子入ってましたニコニコ



今日はしょうゆ味で美味しかったです音譜




アイスのサービスがありました(女性だけチョキ




最近ホルモン好きでドキドキ




色々なもつ鍋屋さんに行ってみようかなクマ





今の所・・・




1・こばやし(今泉)



2・やま中




かなカトラリー










今日は仕事終わって職場のみんなと 



らるきぃへ行ってきましたナイフとフォーク




有名人が来るらしいとは聞いてましたが




ホークスの川崎選手がきてましたビックリマーク




パスタも美味しくて




また行きたいです音譜




あ・・・画像なしですハートブレイク




昨日はオムライス音譜





**とろとろにっき**-201009162118000.jpg


ミルキーウェイというお店




デミグラスソースが美味しかったラブラブ




先週行った沖縄料理のお店




わだや





**とろとろにっき**-201009121140000.jpg


チキン南蛮とソーキそばで満足でしたニコニコ





**とろとろにっき**-201009092310000.jpg


アップこれは旦那が沖縄出張の時買ってきてもらいました




最近、また食べすぎてますぶーぶー






ラーメン

テーマ:

西区にある



旦那おススメのふくちゃんラーメンへ行ってきました




夕方5時前なのに駐車場がいっぱいビックリマーク




行列ができていましたショック!





お店は昔ながららのラーメン屋さんって感じです!!





**とろとろにっき**-201008081655000.jpg




ラーメンとチャーハンを注文しました




美味しかったです