ジムでの楽しみ

テーマ:

今週はまじめにジムに行きましたが


久しぶりに測った体重・・・叫び


やっぱり


好きなだけ食べてる(お菓子)からかな~イチゴケーキ01ポテト



体脂肪が結構増えてたです!!



ショック泣






ジムでの楽しみはお風呂温泉



温泉のお風呂が好きなのですが



最近



サウナにもはまってますニコニコ



あまり汗をかかないのですが



今日はチョット多かった気がしますラブ





最初は無理だった水風呂



気持ちいいわ~おんぷ









AD

サルサ

テーマ:

今日はサルサのあった日でした音譜


先週は休んだので


すっかり内容を忘れたのですが


早めに思い出してよかったですチューリップオレンジ



きれいに踊れているのか分らないけど



楽しく踊れたのでよかったですWハート



・・・でもその前に痩せないとぶーぶー

今日は

テーマ:

今日はお昼前から山口の秋芳洞と秋吉台までいってきました



帰ってきてから山賊で買ってきたお弁当を食べて



シ゜ムへ行ってきました走る人



今日はサルサが間に合わなかったけど



がんばって走るつもりが・・・



お友達につかまって



ブートキャンプをしてきしまたぶーぶー




今日は疲れたなぁリラックマ



2500円

テーマ:

お昼は暑いくらいだったのに


夜は同じ格好でいるのは寒いです・・・



もうすぐ11月ですし・・・


 

今日はフィットネスで二回目の測定をしてきました!!  (初めの記事)




体脂肪が2500g減でしたニコニコ



先月の測定からだと



100gしか減っていなかったのですが・・・




2500円の金券をいただきました音譜



これからも目標体重までがんばろうかな走る人











*サルサ*

テーマ:

フィットネスに通いはじめてもうすぐ四ヶ月走る人


今日はサルサのレッスンを受けてきました音譜


最初の頃に比べてチョットはできるようになったかな!?


かっこよく踊れるようになるといいけど・・・


まだまだ体が重いかなぶーぶー


来月からサルサのレッスンの日が増えるみたいです~音譜


それなりにっ


がんばろうかなニコニコ