*はっち*

テーマ:

久しぶりの更新ですビックリマーク



先週の土曜日に




みつばちハッチ ハチ   




見てきましたニコニコ




子供の頃に




みなしごハッチを見てたので




私にとっては懐かしい感じでした・・・




分りやすくて感動もあって良かったです音譜





**とろとろにっき**-201008022202000.jpg

AD

アリス

テーマ:

今日はいい天気でした晴れ




映画を見にキャナルまで・・・チューリップ黄ハチ






**とろとろにっき**-201004171119000.jpg

**とろとろにっき**-201004171119001.jpg



私は  アリス イン ワンダーランド



旦那は  第9地区  が見たくて・・・







結局 今日から公開の




アリスを見に行きました映画





**とろとろにっき**-201004172132000.jpg




期待してたとおり・・・ではなかったですハートブレイク



かわいい感じでもなかったし~




不思議なキャラクターは良いのですが



気持ち悪い場面もありました・・・叫び





以前見た



ライラの冒険にも似ていたかな・・・わんわん




私は



ライラの冒険の方が良かったきがしますヒヨコ





好みもあると思いますが




期待しすぎていたのが悪かったかな~汗




















AD

アバター

テーマ:

昨日 仕事帰りに映画を見てきました映画



20時30分からの映画だったのに




20時10分位まで仕事・・・




ダッシュで地下鉄に乗り、映画館まで走りましたDASH!




ぎりぎり間にあったけど、喉はからから・・・




我慢して最後までみましたリラックマ





3Dで見たのですが、普通でよかったかも・・・と




主人と話したとこでした




内容は良かったです音譜




ドキドキするので、手に力が入ったりしてました!!




私もアバターになりたい気持ちですWハート












AD

映画  地下鉄に乗って

テーマ:

今日は朝一番で


地下鉄(メトロ)に乗ってを見てきました音譜





お客さんは少なかったのですが・・・




内容は良かったと思いますニコニコ




涙の出るシーンもあったし



設定も面白いと思ったのですが




私はもう少しこうだったらなぁ・・・って



思う所がありましたビックリマーク




主人公が現在と過去の行き来をするのですが



主人公以外の人にも



その事が分かる何かがあったらなぁ・・・って



チョット思いました


佐賀のがばいばあちゃん

テーマ:

日曜日は映画『佐賀のがばいばあちゃん』を

見てきましたニコニコ


日曜日の朝一番で

島田洋七さんと監督の舞台挨拶がありましたビックリマーク


客席は満席!!


少し緊張!?気味の洋七さんのでした!


広島出身で昔の家も映画館の近く《ダイヤモンドシティ》に

あったそうで、この辺りもよく知ってると

懐かしそうに話をされてました黄色い花



映画は、初めの方から涙が出てきましたが

とっても面白くて良かったです(‐^▽^‐)

でもチョット最後の終わり方がなんとなく

物足りない感じでしたけど・・・

久しぶりに鼻が真っ赤になるくらい

涙がでたので

明るい所に出るのは恥ずかしい感じでしたクマ



面白いのですが

涙が出てくる・・・洋七さんの子供の頃のお話しですニコニコ



佐賀のがばいばあちゃんもドラマ化されるそうで

そっちも楽しみです音譜


ダ・ヴィンチコード

テーマ:

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました男の子女の子


ダヴィンチコードです


昨日、テレビ〈土曜プレミアムでやっていた〉を見たので

少し内容が分った!?!?!?

くらいで・・・(;^_^A

もう少し、内容が分って見た方が良かったのかな~!!!

あと2・3回くらい見ないと

分らないかも・・・でした



感想でも書きたいと思うのですが


今は『そうなんだな~』って思うくらいですσ(^_^;)


もう少し、深く知りたいな~





イーオン・フラックス

テーマ:

今日は久しぶりに映画を見てきました

‘イーオン・フラックス’

色々な感想はあると思いますが

私は良かった方だと思いました

内容的に私にはチョット難しいのかも・・・と

思ったりもしたけど

迫力あって良かったかな☆

主役のシャーリーズ・セロンは

すごくスタイル良くってカッコイイ

って感じでした