1000円

テーマ:

三連休は宮崎へ帰ってきました家



金曜日の仕事が終わって



車で移動DASH!



着いたのは12時半すぎビックリマーク




土曜日なので




高速代1000円で嬉しい~Wハート





この金額だと気軽に帰れる~house





久しぶりに実家が近く感じましたニコニコ







AD

広島から大阪

テーマ:

先週の木曜日から



広島で2泊大阪で2泊してきましたリラックマ




水曜日の仕事の後に



職場のカギを忘れ・・・



木曜日は旅行の前に職場に寄って




バタバタとでかけました飛行機





木曜日ジムで一緒だった友達と



サルサを踊りに行きました音譜



そこでまた一年ぶりの友達と会えました好


色々話しできたので


楽しかったです~音符



二日目は前の職場の人たちと

食事と飲みに連れて行ってもらいましたビール

何となく不思議な感覚でした

私の知らない話題でも盛り上がってる上げ上げ

二日目も楽しかったLOVE

広島では書ききれないほど

楽しいことは沢山ありましたニコちゃん

三日目から大阪へ・・・

一年ぶりの甥っ子と姪っ子に会えましたpannda

今月2才になったばかりですパンダ

かわいいわ~あんぱんまん

慣れてこたころに

帰らないといけない汗

今日

家に帰った瞬間から

現実にもどりました叫び

でも

楽しかった~ラブ





DSC00041.jpg





画像~悪いよ~

テーマ:

7月の三連休の中日に行きました



DSC00011.jpg


え~っと



上の方にミッキーがいるよ目


DSC00013.jpg


ディズニーランドは二回目でした



行くのを嫌がってた旦那も



楽しかったもみたいおんぷ