更新です!!

テーマ:

久しぶりの更新です汗



明けましておめでとうございます・・・はちょっと遅いかなあせる



年末からバタバタ!?してましたDASH!




11月で前の職場を辞め



ゆっくりする予定が



都合のいい時間帯の仕事があってので



面接を受け・・・



結果は



転勤があるから。。。(とりあえずの理由で)



ダメだったのですが



違う時間帯の仕事を誘っていただき



迷ったのですが~仕事始めました!!




12月初めから沖縄旅行&NAHAマラソンに飛行機



初マラソンも完走できましたニコニコ




帰ってすぐに初仕事だったので




年末までばたばたDASH!




・・・というのも



毎日二度寝をしてしまって・・・ぐぅぐぅ



寝ても寝ても眠くて・・・



こんなに寝たのは子供の頃以来ですショック!




そろそろ



更年期かも・・・とか思ってたところに



腫れ物できてダウン歯も悪なって・・・ダウン



なんか



太ってきて・・・ダウン叫びダウン



日ごろの生活がだらけてるからでしょう・・・しょぼん




最近はこの雑誌を見て元気をもらってます音譜



**とろとろにっき**-201101200022000.jpg



昨年の10月から見てて



自分に気合をパンチ!いれてるのですが



なかなか・・・あせる



今年は美魔女コンテストに出れるように



(・・・目標は大きくという事で・・・)



まずはダイエットぶーぶー



今年は1月中に3キロ減・・・



あと10日しかないビックリマーク



・・・ということで



更新しましたニコニコ



次回の更新は・・・



なるべく早めに・・・しようかなクマ






AD