としかな・・と思うこと

テーマ:

なんだか晴れてる日が少ない気がしてます・・・




黄砂だったり霧がかかってたり・・・




今日は雨雨




一日雨なのも久しぶりかも・・・





最近覚えた言葉がありまして・・・




「うろおぼえ」「ふくらはぎ」ですあせる




ずっと言い間違いしてました叫び




多分・・・




こんな間違いまだあるのかもしれないですクマ





歳のせいなのか・・・





文章も変な時があります・・・汗





頭の中もちょっと変だと思う事もありますが





体も痛いところがあったりで・・・




それと





異常に!?お腹はすきます・・・





これも歳のせいなのか・・・まっくろくろすけ





あしたから




実家へ帰ってきますニコニコ




同窓会と歌の伴奏の予定があるのでLOVE





全然痩せられなかったので





余り友達とも会いたくなくなってきたりしてますが・・・





久しぶりの再会が楽しみですキラキラ





11年ぶりかそれ以上前になるので





顔が分かるのかどうか・・・!?ニコニコ





分かってもらえるのかどうか・・・ぶーぶー





中学校の同窓会です薔薇






そうでした




私は3年の3学期に転校したので




正式には卒業生ではないのですが




前回の同窓会にも出席したので大丈夫かなクマ

























AD