こんなに!?

テーマ:

全部ではないけれど・・・


全種類食べている・・・ショック!





**とろとろにっき**-201103111738003.jpg

**とろとろにっき**-201103111738002.jpg

**とろとろにっき**-201103111740000.jpg

**とろとろにっき**-201103111738001.jpg



お土産に持って行ったロールケーキに


いただいたシュークリームイチゴケーキアップ



**とろとろにっき**-201103121151000.jpg


実家からもらったお菓子アップ

**とろとろにっき**-201103172247000.jpg

**とろとろにっき**-201103172241001.jpg

旦那が買ってきたお土産といただいたお土産ニコちゃん

**とろとろにっき**-201103172022000.jpg
**とろとろにっき**-201103172023000.jpg


職場の人からいただいたチョコキラキラ



当然また太りました・・・・

AD

自粛していましたが・・・

テーマ:

被害のない福岡に住んでいて




普通の生活ができている事が




悪いような気持ちで・・・




どんな言葉が好いのかも分からなくなり




更新を迷いましたが




普通に暮らせる事に感謝し




いつもの感じで更新したいと思いますクローバー













AD

片づけ中

テーマ:

今週月曜日に仕事を辞めました・・・



帰りの時間がおそくなるのと




治療を勧められるのが嫌で・・・





やっと辞められましたビックリマーク




うん!!



辞めてよかったですニコニコ





・・・ということで



次の日から片づけ中ですキラキラ





旦那も出張でいなかったので




けっこう本格的に頑張りましたリラックマ




二日間頑張ったのですが~ゴミ3つ音符



でも・・・もう少しかなえへへ…




あとはゆっくりと片づけしますニコちゃん



















AD