今日は仕事終わって職場のみんなと 



らるきぃへ行ってきましたナイフとフォーク




有名人が来るらしいとは聞いてましたが




ホークスの川崎選手がきてましたビックリマーク




パスタも美味しくて




また行きたいです音譜




あ・・・画像なしですハートブレイク




昨日はオムライス音譜





**とろとろにっき**-201009162118000.jpg


ミルキーウェイというお店




デミグラスソースが美味しかったラブラブ




先週行った沖縄料理のお店




わだや





**とろとろにっき**-201009121140000.jpg


チキン南蛮とソーキそばで満足でしたニコニコ





**とろとろにっき**-201009092310000.jpg


アップこれは旦那が沖縄出張の時買ってきてもらいました




最近、また食べすぎてますぶーぶー






AD

最近の私は・・・

テーマ:

最近はブロブの更新も後回しになってます汗




パソコンを見る時は欲しい物を探してしる時かな・・・ビックリマーク




仕事から帰ってきてから




食事してジョギングをしているので




家の事と仕事とピアノの練習と・・・




くらいしかできなくて(^▽^;)



あとは・・・よく寝てるのですが・・・にひひ




12月にあるマラソン大会もエントリーしましたニコニコ





まずは走るために痩せたいのですが





痩せてないですぶーぶー





その前にピアノのコンクールもピアノ







暗譜が難しくて・・・できるかどうか・・・






とにかく






がんばりますニコニコ音譜















AD

久しぶりの更新です!!

テーマ:

今日はまとめて更新しますあせる



今日は台風の影響で雨です雨




最近三越でランチした時の写真です




友達とアフタヌーンティーで・・・





**とろとろにっき**-201008251247000.jpg

**とろとろにっき**-201008251309000.jpg


これは アップルパイ アップです




職場の子がおすすめでしたニコニコ




先週は一人で キハチカフェ  へ





**とろとろにっき**-201009041344000.jpg

**とろとろにっき**-201009041402000.jpg


美味しかったですニコニコ音譜







AD