クリーニング屋さん

テーマ:

転勤のたびに近所のクリーニング屋さんを探して




顔見知りになるくらいに通って!?ますビックリマーク



福岡へ来て10カ月になるのですが


ここでも引っ越ししてきたその日から



クリーニング屋さんに行っているので



時間あるときはおしゃべりして帰ったりして・・・





昨日・・・




仕事に出かける前に自宅のマンションの駐輪場で



クリーニング屋さんにばったり会い



お互いびっくり叫び



なんでここにいるとはてなマーク



って聞かれました!?!?








今までマンションでは会ったことなくて




前日にもクリーニング屋さんで




年賀状の写真の話で盛り上がって



住所教えてね~って言われた所でしたニコニコ





今日もこれからクリーニングを出しに行くとこですぶーぶー



なんか可笑しかったな・・・










AD

来年こそ・・・

テーマ:

今日は山笠がありましたニコニコ




見に行ってないのですが・・・汗




テレビのダイジェストで見てます(^▽^;)




来年こそ見に行こうかなクマ





**とろとろにっき**-201007081103000.jpg

キャナルで・・・アップ




**とろとろにっき**-201007071203000.jpg


大丸の連絡通路から・・・アップ





AD

3年ぶり!!

テーマ:

昨日・・・



3年ぶりの友達と天神で会ってきました音譜




私は転勤族なので




友達と言えば




みんな久しぶりに会うのかもしれないビックリマーク




3年ぶりの再会ですが




付き合いがあった頃は




もう10年前になるかも・・・




色々な話が楽しかったし・・・




雰囲気は変わっていませんが




話す内容がお互い!?あの頃とは変わってきたかなビックリマーク




仕事してたりすると



会えませんが



また会えるといいな音譜









ついてない・・・

テーマ:

今日は午後からついてない感じ・・・



仕事始めてからすぐにパソコンが故障して



バタバタと・・・



とりあえず終って帰りに



大濠公園でランニングをしようと



着替えの洋服と化粧道具などを置いて



ランニングしました走る人



1週目・2週目とがんばって



3週目までがんばったら荷物がない・・・ダウン



たいした物は入ってなかったけど



ショックかもビックリマーク




おまけに




自動販売機もお金入れても




壊れてでてこないし・・・ハートブレイク



明日はすっぴんで外出しないといけないよ叫び