もつ鍋~こばやし~

テーマ:

先週土曜日に



もつ鍋を食べに行ってきました




こばやし




職場の子に連れてってもらって




美味しかったので(前回




旦那を連れて行ってみました




鍋のコースを注文しました





**とろとろにっき**-201006191841000.jpg

**とろとろにっき**-201006191842000.jpg


**とろとろにっき**-201006191846000.jpg


**とろとろにっき**-201006191859000.jpg



**とろとろにっき**-201006191952000.jpg


美味しくて食べすぎましたキャハハ







AD

食べる日!!

テーマ:

最近は旦那と二人で




夜の食事を気をつけていますニコニコ



それと運動走る人




私は1キロ旦那は4キロ位減ってました音譜




でも・・・




今日は雨も降って運動も休んで




おまけに食べましたいちごキャンディーカクテルグラス






**とろとろにっき**-201006172132000.jpg

**とろとろにっき**-201006172132001.jpg



これは



コンビニで見つけてなんだか嬉しくて買ってしまいまいしたリラックマ



お菓子・・・これだけじゃなく



沢山食べて飲んでますぺこ



明日の体重計が・・・怖い叫び

今日の外食

テーマ:



最近は



食べ物の事しか書いてない気がしてますが・・・



前から気になってたお店へ行ってきました




金魚





**とろとろにっき**-201006121855001.jpg


**とろとろにっき**-201006121858000.jpg



**とろとろにっき**-201006121901000.jpg



**とろとろにっき**-201006121914000.jpg **とろとろにっき**-201006121933000.jpg


**とろとろにっき**-201006121926000.jpg **とろとろにっき**-201006122025000.jpg


**とろとろにっき**-201006121953000.jpg **とろとろにっき**-201006121917000.jpg



**とろとろにっき**-201006121942000.jpg



**とろとろにっき**-201006122032000.jpg


画像が悪いのですが



雰囲気良くて美味しかったです音譜



左の画像がコースの一部で右の方は単品ですキラキラ




また行きたいなぁクマ








初めての珈琲

テーマ:

今日は六本松に地鶏を食べに行きましたヒヨコ




味は普通だったかな・・・汗





そのあとに





気になってた珈琲屋さんへ






世界一美味しい珈琲とか・・・書いてあります






三和珈琲






**とろとろにっき**-201006052056000.jpg




お店のご主人が珈琲の説明をしてくださって






写真撮った時はもうこれくらい・・・





この珈琲は一杯 \1100 キラキラ






旦那も\1000を注文しました!!!!!!!!






ちょっと美味しい珈琲をの飲みたかっただけなのであせる




 


予定外でしたコーヒー






でも美味しかったです音譜











福岡は寒い!?

テーマ:

先週末がまた寒かったからか



また風邪をひいてしまってますビックリマーク




いつものように喉から・・・




寝込むほどではないのですが




調子はいまいちかな・・・




福岡に来てからは風邪ひくことが多くて・・・あせる




環境に慣れてないのかな・・・




部屋の中は埼玉の時より寒いし・・・





札幌の時より部屋の温度が低いし・・・




外は暖かそうだけど




今、寒くて暖房つけてますあせる