美容院へ

テーマ:



土曜日は美容院へ・・・

 


昨年オープンしてから


ここに通ってますクマ



お店の雰囲気が好きですラブラブ



担当してくれてる方も丁寧で上手です音譜



今度はショートにすると言ってしまったけど



・・・汗


迷うなクマ



トリコ薔薇



**とろとろにっき**-201005290958000.jpg
















AD

予定変更で・・・

テーマ:

金曜日の夜は久しぶりに



旦那の予定がなくて



映画・・・でも・・・って思いながらも見たい映画もなく



大濠公園で運動することにしましたビックリマーク




仕事が終わって運動する予定で着替えて行ったら




旦那はすでに6キロランニングしたらしく



今日は焼き鳥の気分だと・・・叫び



せっかく着替えたから一周だけ大濠公園を走って



家へ帰って近所のお店へ・・・の予定が・・・



旦那は会社へ財布を忘れたと言い出し



それから取りに行くことに・・・



お腹もすいてきてやっぱり焼き鳥屋さん!?へ・・・



ジャスマックの中のお店に行きました




炭寅




**とろとろにっき**-201005282149000.jpg

**とろとろにっき**-201005282151000.jpg

**とろとろにっき**-201005282208000.jpg

**とろとろにっき**-201005282222000.jpg



お腹すいてたから



写真撮るのを忘れてて・・・あせる




雰囲気良くて美味しかったです音譜




AD

PARCO 極味や

テーマ:

先週の金曜日の仕事帰りに






職場のみんなでスタバに寄る予定が




PARCOのハンバーグが美味しいとかで・・・




くじ!?の結果ハンバーグを食べに行ってきましたクマ





極味や





**とろとろにっき**-201005211953000.jpg

**とろとろにっき**-201005211959000.jpg




ごはんとサラダとアイスの食べ放題が300円だったですニコちゃん




でも・・・



そんなに食べられなかったですクマ





美味しかったけど~




ちょっと落ち着いて食べられなかったかな・・・汗







もつ鍋!!

テーマ:

今日の夜は




もつ鍋でした~ニコちゃん





職場の人たちと4人で久しぶりに





みんなで食事音符




**とろとろにっき**-201005142118002.jpg

**とろとろにっき**-201005142122000.jpg

**とろとろにっき**-201005142124000.jpg



枝豆と~




レバ刺しと~




ニラ玉と~





・・・





肝心なもつ鍋の写真が無かったですあせる





今泉にある こばやし




美味しかったですキラキラ





デザートは上の階にあるスクエアで・・・





**とろとろにっき**-201005142336000.jpg





美味しくて楽しかったです音譜


やっと・・・

テーマ:

昨日・・・



やっと二回目の調律をしてもらいましたピアノ




こんなものなのか・・・と




思いながら・・・ヒヨコ




でも・・・




久しぶりに




気持よく弾けたきがしましたピアノ音符