うれしい~☆

テーマ:

今日もいい天気の福岡です晴れ




最近はついてない事ばかり・・・




落ち込むほどではなかったのですが




今日は朝からいいことが音譜





**とろとろにっき**-201004291051001.jpg



広島のMさんからのプレゼントが届きました~ニコちゃん




欲しいな~って思っていたもので




うれしいな~薔薇




もうすぐ誕生日なのです・・・わたし・・・クマ





今日から宮崎へ帰る予定なので





またタイミングも良い感じでしたラブラブ





うれしいな~Wハート






AD

やりなおし!

テーマ:

やり直しをお願い事があります!!



髪型と歯とピアノ・・・



でも・・・



もしかしたら慣れてくるのかもしれないと思い



髪型はそのままに・・・



でもそろそろ一カ月なので



美容院へいってもいいかなキラキラ




歯はかみ合わせ・・・




もう一度もやっぱり歯医者へ行けばいいのかなヒヨコ




ピアノの調律・・・




もう一度お願いする予定ですが




自分が悪いのかも・・・とか思ったり・・・




でも




弾いてて気持が悪くなるのは




私のせい!?かな




とりあえず




もう一度みてもらわないと~!!














痛かった~!!

テーマ:

昨日の午後から雨でしたが




今日も曇っていますくもり




昨日は




月曜日からやる気があまりなかったからか




仕事帰って食事の準備の時




指を切ってしまいましたガーン




今は大丈夫なのですが




気をつけないといけないビックリマーク




最近は間違いも多いし、忘れる事も増えてきたきがします!!




気を引き締めないといけないなぁ初心者

気になってたお店

テーマ:



昨日は赤坂にあるお店の



五穀  へ行ってきましたナイフとフォーク




オムライスが美味しいという事を聞いてたのですが





私が注文したのは和食





**とろとろにっき**-201004181807000.jpg








**とろとろにっき**-201004181825001.jpg

**とろとろにっき**-201004181842001.jpg



注文したのは



いくら丼みたいな・・・




美味しかったけど・・・普通だったかも・・・




でも




旦那はオムライスのコースを・・・




チョットもらってたべたら美味しかったです



ふわふわのたまごだったのに・・ヒヨコ




写真撮り忘れ・・・




デザートだけは撮りましたキャンディー



**とろとろにっき**-201004181842000.jpg



今度はオムライス食べたいと思いますクマ



お店の写真もありました




五穀   ご飯