一期一会かな・・・

テーマ:

今日は雨・・・雨





3月も終わり明日からはもう4月ですビックリマーク





今日は6年ぶりくらいの友達に会えましたニコニコ





20年くらいの付き合いですチューリップ赤





でも・・・





会えたのは30分くらいでしたが楽しかったです音譜





クッキーもありがとうドキドキ







おいしかった~イチゴ










**とろとろにっき**-201003312114000.jpg



転勤族で




2年くらいで引っ越すので




友達に会えないが多い・・・





たまたま今日本屋さんで立ち読みした中に





40代になると一期一会と書いてましたクローバー





40代からは





それぞれの事情があることが多くなるので





なかなか友達の事までは考えられない事が多いみたいです・・・









私だけではないのだと思いましたチューリップ黄






だから






今日会えたのもとっても嬉しかったんですneクマ




AD

もらいもの!!

テーマ:

昨日は仕事帰りに



少しだけ花見をする予定でしたが




調子の悪い人がいて




次回に・・・






**とろとろにっき**-201003251436000.jpg




通勤途中でも桜は見れますキラキラ







こっちの桜はもらいものにひひダウン



**とろとろにっき**-P1020032.jpg




キレイキラキラ



AD

今日は美容院で



久しぶりにパーマをかけましたリボン




そして




そのままPARCOに行ってきましたニコニコ






**とろとろにっき**-201003271342000.jpg


彩仍さんの事を知ったのは




2ヶ月くらい前ですが





かわいい感じわーいがいいなぁって





思っていたところに・・・





たまたま二日前に見たPARCOのHP薔薇







ラッキーでした音譜






実物も色白で本当にかわいらしい方でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク






サインの他に





布バッグとクッキーもいただきましたクマ








**とろとろにっき**-201003271626000.jpg




うれしいですハイビスカス



AD

***

テーマ:
**とろとろにっき**-201003252203000.jpg

今日は仕事帰りにみんなでパルコ行ってきました☆

これはピアスです(^^)v
…って私のではないけど…(^o^;
1人の子が買ったのを見せてもらったのですが~キレイだったから記念に♪

雨が・・・

テーマ:

今日も雨です・・・雨



なかなか晴れないからか



気分もいまいちはれないかも・・・クマ




春服が着たい気分ですが




その前に




ダイエットはどうなるんだろう!?






久しぶりに






体重計にのったら





やっぱりぶーぶー





太るのは簡単みたいケーキ01

1000円

テーマ:

三連休は宮崎へ帰ってきました家



金曜日の仕事が終わって



車で移動DASH!



着いたのは12時半すぎビックリマーク




土曜日なので




高速代1000円で嬉しい~Wハート





この金額だと気軽に帰れる~house





久しぶりに実家が近く感じましたニコニコ







スタバ!!

テーマ:

同じ職場のYちゃんはスタバが好きで



何回か一緒にスタバへ行った事があるのですが・・・



携帯の写真ケーキ01



こんなにも違いが・・・叫び





**とろとろにっき**-P1020017.jpg



こっちが私・・・ダウン



**とろとろにっき**-201003182101000.jpg



キャラメルプロフィットロールイチゴケーキ



なんだか・・・



ジャガイモに見えるかも・・・まっくろくろすけ