今年の目標!?

テーマ:

福岡に住みだして5か月・・・ヒヨコ




とりあえず




仕事と家事はしていますが




毎日なんとなく充実していない感じ・・・




パソコンを見すぎてしまうのも良くないと思って




時間を決めてみたけれど




だらだらしてしまってて・・・




・・・・・・・・汗




今年の目標を




決めましたビックリマーク(今頃ですが・・・あせる






①マラソン大会に出てフルマラソンを完走する走る人



最近運動もほとんどしてなく

ぶくぶくぶーぶーしてきたので

旦那と二人で那覇マラソン(今の予定で)を目標に

練習しているところですチューリップ黄まだまだですが・・・



②ピアノコンクールに出るピアノ



ここのところ

まともに練習をしてない理由は緊張感がないからかな・・・

やっぱり

コンクールに出る事を目標に自分のピアノを弾きたいと

思いますハイビスカス






もう少し後にブログに書く予定でしたが





実行できるように頑張りますニコニコ












































AD

誕生日!!前だけど・・・

テーマ:

明日が主人の誕生日だけど




当日は遅くなる予定なので




昨日は主人の誕生日の前前夜祭!?



焼肉屋さんへ



**とろとろにっき**-201002211650000.jpg



久しぶりの焼肉でしたニコニコ




美味しかったです音譜




食べすぎてしまいました~汗




帰りは大丸によってイチゴケーキ




**とろとろにっき**-201002211929000.jpg


中はこんなかんじ・・・



**とろとろにっき**-201002211932000.jpg

**とろとろにっき**-201002211937000.jpg


ニコニコふふっ


こっちも買ってしまいましたダウン




**とろとろにっき**-201002211929001.jpg


歩いて帰ったけどカロリーオーバーかなビックリマーク














AD

来客でした

テーマ:

今日は今年初めての来客でした家チューリップ赤




1組目は鹿児島の時の生徒の家族ピアノ2





うちと同じく昨年福岡へ越してきたみたいでしたニコちゃん




私が鹿児島を引っ越ししてから10年くらい経ってるので




兄妹二人とも小学生だった妹は大学生にニコ




お兄ちゃんは警察官になってましたかお





色々な話が楽しかったですハイビスカス






会えて嬉しかったですラブラブ





そのあとには保険屋さん





1~2時間で終わるのかな・・・と思ったら





6時間くらいかかりました!!





知り合いだったのもあったけど~





話長かったです汗





でも一生懸命説明されてありがたかったですニコニコ





今日は1日来客でしたクマ












*ピエトロ*

テーマ:

久しぶりにピエトロへドキドキ



お昼が遅くなったので



結構食べましたナイフとフォーク




学生の時に食べたメニューではなかったのが



残念でしたが




美味しかったですラブラブ



**とろとろにっき**-201002061724000.jpg

**とろとろにっき**-201002061702000.jpg



コーヒーカップが可愛くて欲しかったですクマ


ネックレス

テーマ:

ネットで見ていた


ティアラキラキラ

アロマ ド ミュゲのネックレス薔薇むらさき




売り切れてるお店もあり




残ってるお店で買おうか迷っていたら




今日イオンのお店で見つけましたWハート






**とろとろにっき**-201002062041000.jpg



思ったより小さかったですクマ




買えてラッキーでしたLOVE