太りそうだけど・・・(>_<)

テーマ:

ここ2・3日暖かいです音譜




ここ最近お菓子の差し入れとか続いているのに~




今月オープンした洋菓子屋さんケーキ01



気になってたので



買ってきました~にひひ



IMURI のとなりにあるお店です





**とろとろにっき**-200911281721000.jpg




**とろとろにっき**-200911281927000.jpg


ぷりん美味しかったですクマ

AD

福岡

テーマ:

福岡へ来て2ヶ月が経ちましたビックリマーク



今は仕事と家事くらいしかできていません・・・



楽しみといえば



食べる事音譜かな・・・



気になる本を買ってみましたキラキラ





**とろとろにっき**-200911272318000.jpg



はずれなしらしいので



行ってみたいと思いますにひひ

AD

おnewです

テーマ:

炊飯ジャーが壊れてしまって



それも



蓋が・・・



蓋だけなのになぁ・・・汗残念ハートブレイク



お店に見にいくと



7千円くらいから9万円くらいまであるし叫び



安のでいいと思いながら



高いのも気になるし・・・



結局3万円位のにしたのですが



型が古くて会計でまた安くなってましたキラキラ




ポイントも使えたのでなんとなく得した気分音譜





**とろとろにっき**-200911262357000.jpg















AD

ランチ

テーマ:

久しぶりにランチナイフとフォーク



近所のイタリア料理のお店が満席だったので



一度行きたかったカフェモロゾフへ行きました音譜





**とろとろにっき**-200911221259000.jpg

**とろとろにっき**-200911221307000.jpg



パスタのランチだったのですが



デザートだけの画像コーヒー



デザートが美味しかったですキラキラ


**hana**

テーマ:

昨日から雨で寒いです雨



先週もらった花束をアレンジしたりして



一週間経ちましたブーケ2



あと一日くらいかなぁ・・・





**とろとろにっき**-200911172332000.jpg



この花は



今日叔母からいただいた花ブーケ1




**とろとろにっき**-200911172334000.jpg


本当はキャンドルフォルダーももらったのですが



割れてました・・・ハートブレイク




**とろとろにっき**-200911172334001.jpg



クリスマスの準備も早くしないと・・・クリスマスツリー