甘いもの♪

テーマ:

先週


友達と大宮でランチしましたカトラリー



咲くら花



和食の食べ放題!?みたいな感じで



メインを4つから1つ選び他は好きな物を



好きなだけ食べれます(´∀`o)



デザート・飲み物も好きなだけ音符




満足でしたニコちゃん




食べた後はぶらぶら・・・ピンクきのこ




あんこ好きではないのですが・・・



友達から誘われて・・・ルミネにある甘味屋へ



甘味屋 田むらLOVE




**とろとろにっき**-DSC00064.jpg




**とろとろにっき**-DSC00063.jpg



水に浮かんで届きますキラキラ


美味しかったですラブ




AD

チョット~!!

テーマ:

昨日の夜がなかなか寝られなくて


今日は仕事終わったら


なんだか疲れて・・・㊦㊦( ̄^ ̄



でも頑張ってジムへ行ってきましたアンパンマン



あまり時間もなく



30分だけランニング走る人




ちょっとしたら



変な臭いが・・・・・・・DASH!



隣のおじさんがオナラしてるんですカールおじさん




隣の私も近いので



間違えられそうで嫌な気分でした㊦㊦( ̄^ ̄





でも・・・気を取り直して走る人




するとビックリマークまたです!!また臭くなってきてる~むっ




隣で平気な顔をして走ってるのが



だんだん腹がたってきた~むかっ






あと少し走りたいので




そのまま続けてると




やっぱりまだ臭うような・・・・




私の鼻もおかしくなってきたのかもはてな5!






今日の一日の終わりは良くなかったなおしまい笑























AD

仕事!!

テーマ:

今の仕事へ行き出して



一年経ちそうですあひる





本当は去年の12月辞る予定でしたが




新人さんがすぐに辞めたので




またお願いされましたにゃ






その前にも





募集してもらって入る予定の人も






ドタキャンだったので






これで2回目!!






新しい人をすぐに募集してくれる・・・





と言っていたけど





今のところ全然なさそう・・・ハートブレイク






でも~






働ける所があってありがたいって思わないと





いけないのかもなぁ・・・花



恩師から

テーマ:

今年も



私が子供の頃に習っていたピアノの先生から



年賀状が届きましたおんぷ




多分・・・還暦が近いはずですが



『昨年はセブ島でダイビングを楽しみました~



ハマりますLOVEおススメです・・・とか』



ずっと元気な姿しか見たことないくらい元気な先生ですためいき




今もピアノの先生をしている所も



すごいなぁ・・・っておもいますニコニコ




最後に




帰ってこれたら




発表会で1曲よろしくねビックリマークって書いてあるし・・・




最近さぼりがちなピアノの練習・・・(^▽^;)




がんばろうっと上げ上げ



シンナー

テーマ:

この前旦那から




口からシンナーの臭いがすると言われて




びっくりしましたショック!





たぶんスナック菓子の中に



ガーリックが入っていたからだと思うけど・・・汗




2日くらい臭いがあったみたいです・・・叫び





変な物は食べないようにしよう~ニコちゃん