記念日

テーマ:

今日は結婚記念日で仕事帰りに焼肉屋さんへ



DSC00050.jpg

分厚いタンから食べたのですが


写メ撮る前に食べてしまった~割り箸



食べるのに集中ですニコニコ




帰りにローソンで




DSC00051.jpg


思った味ではなかったですハートブレイク


AD

休日・・・

テーマ:

今日は久しぶりにぶらっと銀座でも行く予定でした音譜



でも朝起きて体が痛い。。。



先週末から喉が痛かったのが



だんだん悪くなってきましたカゼ




今日は一日家の中でゆっくりとしましたが




何もしなくても




一日が終わってしまいました~ハートブレイク





予定

テーマ:

今年の予定もだいたい決まってきましたリラックマ




忘年会も来週・・・カトラリー




宮崎へ帰る予定も来月24日に決まり飛行機




キラキラクリスマスキラキラ




久しぶりの実家で過ごしそうですクリスマスツリー






今年もたくさん遊んだのでニコニコ






来年はしっかり働こうかと上げ上げ






お金貯めないと~お財布





11月です

テーマ:

昨日はハロウィンハロウィン





8月からたまにサルサ通いを始めてて





昨日はキラキラハロウィンパーティーキラキラでした




私もそれなりに仮装したのですが




みんなすごい感じでした!!




余り踊れずに帰ったので





物足りない感じでしたが楽しかったですおんぷ







サルサを始めて






新しい友達!?知り合い!?できて








うれしいですニコちゃん