広島から大阪

テーマ:

先週の木曜日から



広島で2泊大阪で2泊してきましたリラックマ




水曜日の仕事の後に



職場のカギを忘れ・・・



木曜日は旅行の前に職場に寄って




バタバタとでかけました飛行機





木曜日ジムで一緒だった友達と



サルサを踊りに行きました音譜



そこでまた一年ぶりの友達と会えました好


色々話しできたので


楽しかったです~音符



二日目は前の職場の人たちと

食事と飲みに連れて行ってもらいましたビール

何となく不思議な感覚でした

私の知らない話題でも盛り上がってる上げ上げ

二日目も楽しかったLOVE

広島では書ききれないほど

楽しいことは沢山ありましたニコちゃん

三日目から大阪へ・・・

一年ぶりの甥っ子と姪っ子に会えましたpannda

今月2才になったばかりですパンダ

かわいいわ~あんぱんまん

慣れてこたころに

帰らないといけない汗

今日

家に帰った瞬間から

現実にもどりました叫び

でも

楽しかった~ラブ





DSC00041.jpg





AD

はじめてのシー

テーマ:

今日はディズニーランドへ行く予定でしたが


入場制限があって入れなく 


初めてディズニーシーへ行ってきましたおんぷ



入場券を買うのに並び・・・



それなりに疲れて入ったら



いきなりミッキーとミニーに会いましたLOVE




写真も撮れて



気分も盛り上がってきました上げ上げ





もちろん一日では回れなかったけど




たくさん楽しめました音符





今日はお土産をたくさん買おうと




時間もとったけど




やっぱり後半は疲れてきました   (足が・・・)




とりあえず




買った分はこれだけか・・・





DSC00037.jpg


AD