寒かった!

テーマ:
今日は涼しいというより寒かったです!
来月に広島と大阪へ行く事に決めました\(^O^)/
でも…今の私は見られたくないです(>_<)体型が崩れてるから…〓とりあえずのジム通いだけは続けないと!!って行ってるけど、間に合わないです(T_T)
今週はチヨット忙しい感じになりそうです!!
AD

衣替え

テーマ:

そろそろ


衣替えを・・・と思い


片づけながら・・・ふと


来年はこの服が着れるかな???


サイズの事ではなく


デザイン薔薇



だんだん好みの服が



顔に似合ってない感じ・・・はてな5!




多分・・・ん~・・・。




かわいい感じの服が好きだからでしょうかLOVE





とりあえず




来年考えますワンピース


画像~悪いよ~

テーマ:

7月の三連休の中日に行きました



DSC00011.jpg


え~っと



上の方にミッキーがいるよ目


DSC00013.jpg


ディズニーランドは二回目でした



行くのを嫌がってた旦那も



楽しかったもみたいおんぷ


今日の一日

テーマ:

今日は朝から一日仕事でした



仕事にも慣れてきたからか



思ったより疲れてない!!




仕事も早く終わり職場の3人で



とんかつ屋さんに・・・



私ともう一人の人はダイエットしてるから



行きたくないね・・・と言いつつ完食ブタ




いつもなら




明日からまたダイエット・・・ってことになるけど




ジムにチョットだけど行ってきました走る人




でもそういえば・・・




私、とんかつは苦手だった




嫌いじゃないけど




全部食べると




気分が悪くなって・・・きたカゼ












左手!!

テーマ:

最近



わたし・・・



そろそろ人生を折り返しているのかも・・・



って思って



始めてみましたメモ



左手で字を書いてみようかなかお





まずは



数字からですためいき




左手でナンプレ解いてますニコニコ




今まで右手ばかり使っていたので





これからは



左を使おうビックリマーク

まぁたいした事でもないですが・・・ニコちゃん





ひさしぶり~~~

テーマ:

今月からの更新する予定が



今日からになりました汗




6月からちょっとあってなかなか更新が




できなかったのですが




また




マイペースで更新したいとおもいます≧(´▽`)≦





とりあえず・・・




またあした・・・かなはてな5!