雨の日に

テーマ:

今日は占いばかりしてます・・・



薔薇 花占い  薔薇




誕生日花はすずらんでした



好きな花で嬉しいですWハート



バラ占いは2回しましたニコニコ




2回とも



ハイブリッドティー・ローズ



でしたブーケ1

AD

今日の事

テーマ:

久しぶりに充実してたきがします好






朝・・・旦那が朝帰りシラー


昨日は遅くなると言っただけだったのに


おかげで余り寝た気がしない(。>0<。)



もう一眠りしたいなぁ・・・



でも


今日は洗濯物がたまっていたので


3回洗濯機をまわし3回手洗いで脱水チューリップオレンジ



部屋の掃除をして



お昼に・・・おにぎり



ピアノの練習は余りできないまま



仕事へ電車




8時に家へ帰り




夜も一人だったので



ダイエットのために軽くゼリーで済ませたビックリマーク




洗濯物を入れたのですが



今日は多くて時間もかかったきゃー




それからジムに




今日は少し頑張ったにひひ





お風呂でもゆっくり入るつもりが




旦那から電話が入ってる叫び




予定がキャンセルになっって



早く帰って来たみたいドア




早く帰って食事の支度をしたナイフとフォーク




何もなくても



いがいに色々できました≧(´▽`)≦





あとは



ブログ書いて終わりかなニコちゃん
















最近ずっと・・・

テーマ:

ここ最近



ブログの画像を見てみると



食べ物ばかり・・・汗




お菓子もかなり多いし・・・ケーキ01




結果はすごいことになってますぶーぶー




とりあえず





今日はかなり減らしたつもりですが





考えてみると




普通には食べてましたビックリマーク






でも今・・・




お腹すいてますためいき





明日は思い切って




体重計にのってみます叫び