明日

テーマ:

今日は寒いので



外に出たくなかったのですが~



嫌々出でみると



思ったより寒くなかったですヽ(;´ω`)ノ







明日は4日ぶりの仕事ですかお



仕事は頑張らないと!!




でも




立ち仕事・・・




まだ慣れないな汗






明日はみんなで食事するみたいナイフとフォーク





どんな感じかなにへ














AD

はまってるよ~

テーマ:

今日は特別な予定もなく


友達と電話で話したりして


ゆっくりしてますラブ





この前買った  ゆず茶  飲んでみました



200802201935001.jpg



美味しいです音譜



友達の家で飲んでから



はまってますにゃ




あと・・・




私が毎日のようにやってる事の一つが



寝る前にやってる



ナンプレ
200802260951000.jpg


そろそろ


終わりそうなので


新しいのが欲しいなキラキラ








いやいや・・・



今年は新しい事も始めたいので



やめようかな~((>д<))




私は



数字見るより本を読まないといけないような




気がしますクマ








AD

2008/02/23

テーマ:



今日は主人の誕生日ケーキ

昨日は焼き肉屋さんでお祝い 
                         
今日もケーキを買ってお祝いキラキラ


                  
200802231741000.jpg









                      




一週間ぶり

テーマ:

今日は久しぶりの仕事ですあせる




どうしようか・・・





頑張るか辞めようか・・・・・・仕事




少しだけ




悩んでます!!






仕事は嫌いじゃないけどね~





多分





辞めないだろうけどキャッ☆