知らなかった!

テーマ:

今日はいつもより暖かかったです晴れ







今、私は埼玉に住んでいますが



苦労していることは



イントネーションの違いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一言一言を頭の中で確認しながら



話してます(;´▽`A``



前に住んでいた広島でも



言われたことはあるけれど



イントネーションの違いで



意味が違うって



九州の人・・・!?



宮崎の人たちは多分



知らないと思いますかお




まだ、一人の友達と家族に




聞いてみただけなので



もう少し友達にも




悩んでないか



聞いてみたいと思います携帯







AD

・・・

テーマ:


初仕事は



なんとか終わりました  好




・・・が





ショックなこともあり



 


夜になって気分がダウン




でもキラキラ





辛いことは夜言わないようにしますニコちゃん




(がばいばあちゃんも言ってたし)





明日はいい日でありますようにハート

新しい仕事

テーマ:

明日から新しい仕事をする予定ですが



一度経験をしている仕事ですぺこ




面接の時も軽くアピールをしたのですが




なんか期待されてる感じで・・・




友達にアドバイスもらったら




前の職場の事は忘れてください    っとのこと



笑ってごまかせる歳ではないので




ヤバいです髑髏




がんばろう苦笑