そろそろ一か月

テーマ:

もうすぐ埼玉も一か月になりますニコニコ



寂しくなったりもしますが



少しずつ慣れていきたいと思いますイチゴ



片付けも



入れたり出したりしてるので




もうすぐ終わる予定が



なかなか終わらないですハートブレイク





昨日 旦那も同じジムに入会しました走る人



食欲は相変らずなのでリンゴキャンディーハンバーガー



なかなか痩せないと思いますが・・・ぶーぶー



頑張りますリラックマ








あと少し・・・

テーマ:

引っ越しから三週間目に入りました



ほとんと゜片付いたのですが



もう一度入れなおししたい所と



ゴミの処分で




とりあえず終わりますあひる




最近は生活に落ち着いたのか



片付けがはかどってますリラックマ




ショッピングも楽しんでますが



そろそろ仕事もしないとヤバイかなイチゴ











迷うなぁ

テーマ:

今日は、フィットネスクラブに行ってきました



・・・と言ってもパンフレットだけもらったのですがニコちゃん




今のところ三か所もらってきました!!




入会しようと思ってる所は



一番近い所なのですが・・・



やっぱりサルサのできる所がいいかな四つ葉




まずは体験からでしょうか・・・まっくろくろすけ


同級生

テーマ:

今日は、春日部に住んでいる同級生と会ってきました音譜



地元は同じでお互い転勤族・・・


お盆とかお正月には会おうねって約束しながら


何年も会っていなかったので


本当に久しぶりっLOVE



友達はずっと関東の方の移動だったから


ここでまた出会えたのも


嬉しいかなハート




宮崎弁も恥ずかしくなくて・・・



昔の話もできたのも



久しぶりの感じでした(*^▽^*)