携帯より

テーマ:
らくらくパックでの引っ越しも楽ではないです(>_<)使いやすいように収納してもらっていないので、全部やり直しだし…でも、普通の引っ越しよりは前日当日と楽なのかな(o^o^o)
今日は外食って気分でもなく、豚汁と納豆とサラダと…みたいな感じの食事で夕食すませたけど、なんとなく美味しく感じました♪
明日はピアノを運んでもらって、役所に手続きとか行く予定です!!
AD

携帯より

テーマ:
昨日引っ越しが終わって、片付け中です!!
電話もまだついていないので、パソコンも使えません(T_T)
広島での家が広かったからか、収納が足りなくて困ってます(>_<)ゴミもすごく沢山出てきました(^^ゞ
家の周辺は住みやすそうでいい感じです(o^o^o)
埼玉はどれくらい住むことになるかなぁ…☆
AD