ひさしぶりの犬占いがちょっと流行ってて



当たってたり当たってなかったり・・・ですが



今、なんとなく犬占いで検索したら



 

私はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルでしたリラックマ




http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/

AD

近くのコンビニ

テーマ:

明日の分買う予定が


ついつい!?そのまま私のお口に入ってしまいます汗



今日は運動も頑張ったのに



明日の体重計はのりたくないなぶーぶー~




コンビニは近くにない方がいいのかなぁイチゴケーキ





AD

まだなのですが・・・

テーマ:

今日は久し振りに雨が降りました雨


少しずつ寒くなるのかな・・・



秋になると少し寂しくなりそうですもみじ




今度の転勤先は北関東で



埼玉の方へ住む事になりそうです・・・



九月末に引っ越しの予定をたてています!?



家が決まってからですねにゃ





今日はサルサがありました音譜



でも、あと何回かと数えると



さびしくなってきました汗




今までは週四回もサルサを踊っていたのに・・・



来週は休みだし・・・



今日はちょっと寂しい気分です好






ハズカシイかな・・・

テーマ:

この前、職場で盛り上がった話が・・・ひらめき電球




都道府県名とか変わった名前の地名とかで


自分が分かる事を


お互いに質問したりしてたりして


遊んでいました音譜



北海道・秋田・岩手・秋田・・・

地図の形を見るとなんとなく分かる気がするのですが

順番どおりに言えるかどうか

自信がないしあせる



私は以外に

四国が難しくて・・・(四国の人ごめんなさい)(^▽^;)



そんな話を何時間してたかな・・・



さて、私は何の仕事をしてるでしょうか?ニコニコ











あはっ(*^▽^*)

テーマ:

先日書いた転勤の事で


今日は知り合いの方から直接連絡がきました(・Θ・;)



決定してるみたいだけど


念のため


来週に報告しますね・・・すみませんm(u_u)m



でも・・・


次の場所は九州・北海道はないかな・・・!!




まだ何も決まってないのですが



うまくいったら



来月末に引っ越すかな泣