エリーゼのために

テーマ:

今日は仕事を休んで病院へいってきましたビックリマーク


最近、エリーゼのためにをピアノでよく弾きます



子供の頃は弾いたことがなくて



また、あまり好きではなかったし・・・



弾くきっかけは



生徒が弾きたいって言った事からなのですが



自分でもよく弾いてます音譜



いまさらながら



いい曲ですねドキドキ



時々音をはずすとはずかしいのですが・・・あせる



AD

久しぶりの晴れ

テーマ:

今日は久し振りの晴れ晴れ



洗濯もおもいっきりしようと思い


マット類も洗い・・・でもマットは何度も脱水しましたが


途中で止まりますプンプン




ドラム式の洗濯機はどうも便利が悪いきがします



朝からのまだ脱水ができてませんダウン




緊張しました

テーマ:

今日はピアノコンクールの日でした音譜


まずは小学生のふたりが弾いたのですがち


二人とも残念な結果でしたガーン


練習もあまりできてなかったので仕方ないかなハートブレイク



私は直前で二か所もまちがいに気づき


緊張がはしりました・・・


得意な感じだったのに失敗しましたハートブレイク


ダメだと思ったのに入賞できましたキラキラ


今度こそは頑張りたいですニコニコ