誕生日イブ

テーマ:

今日は仕事が休み・・・


だけど一日が早かったなぁ・・・



明日は旦那の誕生日音譜


嬉しい歳ではないと思いますが


イベント事好きなので


ちょっとした誕生会を二人でしましたニコニコ



・・・っていっても


久しぶりに時間をかけて料理をして


ケーキを食べたくらいかなケーキ01


毎年外食ですが


明日は遅くなるみたいだし・・・



土曜日に食べに行くかも・・・



食べることばっかりですぶーぶー






AD

もう・・ない・・・

テーマ:

四国へ行ったときの


自分用のお土産です!!




一週間も経たずに


なくなってしまいました(^▽^;)




マドンナ






食べに行くはずが・・・





小豆島




サービスエリアで買った

いちごのパン


ちょっとつぶれてますいちご



他にも色々買ってたのに


もうないですビックリマーク


AD

久しぶり

テーマ:

特別変わった事はなかったのですが・・・


旅行の事でバタバタしてました!!



来月は鹿児島へ行ってきます新幹線



何年ぶりかなぁ・・・六年ぶりくらい!?



色々と遊びにも行きたいけど



会いたい人がいっぱいいますニコニコ



友達とは会えそうですが



以前教えていた生徒に会いたいなぁ音譜



・・・でも時間がないし汗



楽しみだなドキドキ


AD

どうしよう

テーマ:

また悩んでいますあせる



仕事どうしようかな・・・



。。。



今の仕事がいやではないので



辞めるのを悩んでます・・・



今の生活も落ち着いてきたから



新しく踏み出すのが



なんとなく上手くいくかどうかが心配もあって・・・



新しい仕事は



もともとのピアノの仕事ですが



ピアノの仕事をするためには



今の仕事を辞めないとダメだろうし・・・



週一回の1時間だから時間ができます



一ヶ月くらいはいいのですが



暇になるのも嫌なので



何かしないと・・・って



頭の中で色々と考えてます







明日は誰かに


相談してみようかなビックリマーク