二月になる~

テーマ:

あっと言う間に一月が過ぎたような気がするけど


二月はもっとはやいかもビックリマーク




二月もちょっとしたイベント事とか



旅行とかの予定もあるのですが



三月・四月も旅行に行くかも新幹線




楽しみだな音譜



お金はたまりそうにないかなハートブレイク


AD

読書

テーマ:

最近はついてない事が多いのですが・・・(つづき)




久しぶりの読書をしていますペンギン



弟から読んでみてん・・・って



持って帰った



『佐賀のがばいばあちゃん』なのですが



映画もテレビでも見たので



なんとなく分かってるからか読みやすいですニコニコ




今は三冊目です



あと少しで読み終わります





行ってきました

テーマ:

行ってきました~



人間ドッグわんわん



普通の検査はまだ良いのですが



今回の胃の検査のバリウムと



乳癌のマンモグラフィの検査はチョット辛かったですガーン




バリウムも飲んだのは二回目だったのですが



終わった後も辛かったです汗



検査の結果は



郵送で送ってもらう事にしたので



結果が分かるまでは



なんとなく心配なのです・・・



お正月太りも、元に戻せなかったし・・・




大丈夫だといいのになぁ











初夢は

テーマ:

そういえば・・・


私の初夢ってすごく恐かったビックリマーク



夢が覚めたら



初夢かぁ・・・って思いましたあせる



すぐに誰かに話したかったけど



話さなかったら



内容を忘れてしまいましたべーっだ!




初夢じゃなかったら



まだ気にしなかったのですが




今年は念のため



慎重に行動しようかなクマ

感動したっ

テーマ:

昨日は久しぶりにクラシックコンサートへ行ってきました音譜


私の習っている先生も演奏される事もあって


少しドキドキしながら


聞きましたニコニコ



久しぶりに感動しましたキラキラ



表現力がないので



なんと言っていいのか分かりませんが



こんなに感動するとは思っていませんでしたビックリマーク



コンサートが終わって帰ろうかとも思いましたが



そのままフィットネスへ走る人



いい汗かきました汗



夜、早めに寝る予定が



テレビをダラダラと見てしまって・・・



節約主婦が出てましたテレビ



びっくりするような生活をしてましたショック!



ティッシュを乾かしてもう一度使うとか・・・



・・・でも



まねはできませんが



今年は少しでも無駄をなくそうと思いますキノコ



まずは光熱費からですかね・・・