今日から休みに・・・

テーマ:

昨日で仕事が終わりました


終わってから忘年会ビール


去年はインフルエンザで忘年会に行けなかったから


初めての忘年会でしたが・・・


今回は食事がチョット物足りなかったです・・・


広島市内も雪が積もりました雪


久しぶりの雪ですニコニコ




明日は朝から宮崎へ帰る予定なので


今日は準備をしないとビックリマーク



・・・といいながら


ゆっくりしてますが(^▽^;)



AD

年末なのに・・・

テーマ:

年末なのに


いつもと変わらない感じですクリスマスツリー



ピアノの練習とフィットネスへ行くと


他の事はあまりできないです(^▽^;)



そういえば


今年はクリスマスのわくわくした感じもないし汗


クリスマスはどうしようかな~


旦那に


今年はサンタが来るかなっ!?って聞いたら


『来ない』っていうので


靴下でもつるしておこうかなにひひ


年末には


九州に帰るけど


なんだかゆっくりできない感じが残念!!


休めるだけ幸せなのかもしれませんが・・・音譜

忘れっぽいのは・・・

テーマ:

年末だというのに


気持ちだけが慌ただしいような・・・!?



最近、忘れっぽくなってきた気がしますガーン


何か変な事をしてるのに


記憶になかったり


今日は


土曜日にジムまで乗って行った自転車を


乗って帰ってるのを忘れてた事に


気づいたのですが


最初は


うちの自転車置き場に自転車が無い事に


慌てたくらいで


すっかり忘れてました(^▽^;)


人の名前を思い出せない事も


増えてきたような気がして


チョットこわいです!!


睡眠不足でもないし


そんなに忙しいわけでもないし・・・


あんまり気にしなくてもいいかもしれないのですが


火の元だけは


気をつけないとビックリマーク







今日のこと・・・

テーマ:

土曜日は朝が遅いから・・・


バタバタしてます(^▽^;)


いつもの予定を終了して


今テレビで『私の頭の中の消しゴム』を見た所ですテレビ


映画も見たのですが


久しぶりだったのか


忘れてる所もあったりして・・・



見れて良かったです音譜



やっぱり、泣けます汗



もう一回見たくなりましたクローバー





ピアノ

テーマ:

私は以前ピアノの先生をしていた時がありました音譜


生徒にとっては


今でも先生だと思うので


私も頑張っていないと!!っていう思いもあって


ピアノも習ったりしていますが


今になって


改めてピアノって難しいなと感じます星



今は音にこだわって勉強中ですが


十年後くらいには


私らしい音がピアノから出てくれると


うれしいなと思いますベル



ちょっとした夢というか目標もできて


また


頑張れそうですニコニコ




今日のこと・・・

テーマ:

今日は仕事が休みでしたニコニコ


朝から色々していたのは


結局色々な人にメールしただけ・・・


それも良かったのかも音譜




今月に友達が広島へ引っ越して来る予定でしたが


家が決まらないみたいで来年になりそう・・・らしい家


転勤族の家探しって


すぐに見つかる時と見つからない時とあるし・・・




夜は一年ぶりの友達(七歳上の人ですが)と電話で話しました


相変わらずすごく元気!!


前に鹿児島に住んでいた時の職場の人で


今度一緒に鹿児島へ遊びに行こうという話しになりました新幹線


友達は福岡なので


途中で合流する事にして・・・




今日は少し調子悪かったのですが



元気がうつったみたいですにひひ











びっくりした~@@

テーマ:

10日くらい前の事ですが・・・


職場に旦那から電話がかかってきました(*_*)


電話番号も教えていなかったので


何事かと思ったら


うちの宮崎の両親がすごく心配してるから


すぐに電話をして!!っと言う電話でしたヽ(*'0'*)ツ




前日にも電話したのに!?




結局は


うちの電話の留守電がちょっと変になっていただけなのですが~



いつもは留守電になるのにならなくて・・・


携帯電話も通じなかったのが心配で


もしかしたら


私も旦那も自宅で倒れてるかもしれない・・・って事を想像したみたいですビックリマーク



私の職場の電話番号も知らないので~


旦那の職場の電話をわざわざ調べて


旦那がいる事を聞いたら安心したみたいなのですが・・・



離れていると


心配が倍になるのでしょうかニコニコ



ありがたかったのですが


私も逆に心配になりました汗