今日で11月も終わり

テーマ:

今日は美容院へ行ってきました音譜


前回と同じ感じだから


あまり変わっていません


来年の誕生日にバッサリと切るので


切るのも我慢してる感じですイチゴ




最近いい加減に食べすぎて


運動してても太ってきたので


昨日と今日はチョットだけ我慢しましたケーキ01



明日の朝、体重計に乗るのは


チョット楽しみかも・・・にひひ





これから


美味しい物を食べる事が増えるので



今のうちに少しでも・・・







明日もバタバタしそうだなぁ・・・(買い物とかで)



がんばろうkuma





AD

また寒くなりました

テーマ:

明日で11月も終わりですねビックリマーク


あと一ヶ月でする事って


沢山ある気がします・・・



明日は仕事が休みニコニコ


久しぶりの美容院へ行ってきます音譜




AD

美味しいもの!!

テーマ:

今日は宅配便が2個届きましたニコニコ


限定品の大福とお味噌音譜


大福は抹茶風味の中に生クリームとあんこが入ってました!!


味噌はお鍋に入れてみたけど


美味しかった~


(近いうちに画像を・・・)



美味しい物を食べると幸せですね好




AD

デパートへ・・・

テーマ:

今日も雨だったのですが雨


予定通り買い物へラブラブ



時間はあまりなかったので


欲しい物だけを見る事にしたのですが・・・


欲しい物がいっぱいありますニコニコ



ダウンジャケットが欲しくて


お店へ向かったのですが


思った感じではなくて・・・ハートブレイク



クリスマスの小物と消耗品と食料品とカレンダーを


買ってきましたにひひ



明日は早起きなので


早めに寝る事にしますくま



かなり泣きました

テーマ:

今日も一日あっという間に過ぎた感じです!!



昨日からの二夜連続の夫婦の物語のテレビテレビ



どちらとも泣けました汗



でも



今日はすごかったです(TωT)



かなり目も鼻も真っ赤になるくらい・・・



本当の物語りだという事もあり



かわいそうだったり良かったりしょぼんニコニコ



この前も書いてた気がしますが・・・



最近はよく泣きますニコニコ

涙・・・

テーマ:


最近は涙もろくなってきて


テレビを見ていても


泣ける事が多いです汗



最近は泣く事で


ストレス解消できるって言われたりもしてますが


涙が出ると


本当にスッキリしますニコニコ


気のせいか・・・


目もスッキリしてる感じで


きれいになってる気がします虹




でも子供の頃は


全然泣かない子でした(・Θ・;)