クリスマス

テーマ:

昨日、ダイヤモンドシティへ行ったら


ツリーが飾ってましたクリスマスツリー



今年も  あと二ヶ月で終わりなのですね!!



うちもクリスマスの飾りを出して飾っている所ですニコニコ



毎年  少しずつ増えてきたのですが



新しいのも欲しいなぁ音譜



できたらアップしたいと思いますキラキラ

AD

プレゼント☆

テーマ:

友達から誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント



私の誕生日は



5月なので約半年遅れになるのですが・・・



でも・・・



この時期にプレゼントをもらえる事がないので



嬉しいかもニコニコ




カントリー好きの友達からのプレゼントです音譜

AD

2500円

テーマ:

お昼は暑いくらいだったのに


夜は同じ格好でいるのは寒いです・・・



もうすぐ11月ですし・・・


 

今日はフィットネスで二回目の測定をしてきました!!  (初めの記事)




体脂肪が2500g減でしたニコニコ



先月の測定からだと



100gしか減っていなかったのですが・・・




2500円の金券をいただきました音譜



これからも目標体重までがんばろうかな走る人











AD

3日休んだら・・・

テーマ:

今日は久しぶりに雨が降ってました雨


でも、午後からは晴れて良かったです晴れ





今日は久しぶりにフィットネスへ走る人


金曜日が休館日で土曜日も行けなくて日曜日も行けなくて・・・


今日はがんばって行ってきましたニコニコ




いつもの事ですが


今週は特に食べすぎたのか


体重も先週の1番減ってた時より


2㌔も増えてた・・・ぶーぶー




好きなものを食べて幸せだったから



今度は運動で体重を減らさないと!!





来週、着ようと思ってる洋服が着れるのか


チョット心配になってきましたガーン






映画  地下鉄に乗って

テーマ:

今日は朝一番で


地下鉄(メトロ)に乗ってを見てきました音譜





お客さんは少なかったのですが・・・




内容は良かったと思いますニコニコ




涙の出るシーンもあったし



設定も面白いと思ったのですが




私はもう少しこうだったらなぁ・・・って



思う所がありましたビックリマーク




主人公が現在と過去の行き来をするのですが



主人公以外の人にも



その事が分かる何かがあったらなぁ・・・って



チョット思いました


眠い・・・

テーマ:

今日はすごく眠い・・・


眠い時はもうそろそろ・・・





今日はフィットネスが休みなので


帰りに改装オープンした駅ビルへ寄ってきました音譜



5階だけが変わっただけなのですが


本屋さんも新しくなってて


良かったのと


まだ、見慣れないのと・・・





あしたは早く起きるので


今日は早く寝ます・・・クマ