見慣れた風景

テーマ:

広島に来に住みだして一年が過ぎました!!


もう一年・・・まだ一年!?って感じなのですが


私の行動範囲が狭いからか


最近は広島も見慣れた風景になってきましたニコニコ


まだまだ広島弁は話せないですね・・・


っていうか


九州弁しか話せないだけですがヒヨコ




広島もあと一年くらいかなぁ・・・


もう少し色々な所へ出かけてみたいかな車


AD

携帯からです☆

テーマ:
今週は休まずにフィットネスへ行きました!
でも…
昨日、気がついたらKitKatを一人で半分位食べてて…(>_<) 体重計に乗るのがこわかったのですが~逆にチョット減ってました♪ 嬉しいな(^O^)V
AD

できるかなぁ

テーマ:

私のお化粧ってファンデーションと口紅くらいで口紅


アイシャドーとかは殆どしていないのですかお   


メイクを落とした時に


あまりにも変わりすぎるのが嫌なのと


メイクした時に限って!?目をこすってみたり・・・


気がついたらすごい顔になってたりしていたので


していなかったのですが


久しぶりにつけると


なんか変な感じです(☆。☆)


今、来年の誕生日までに


少しでもきれいになれるように頑張ってて


きちんとメイクもしてみようと雑誌を買ってきましたキラキラ


きれいになれるかな指輪








AD

*サルサ*

テーマ:

フィットネスに通いはじめてもうすぐ四ヶ月走る人


今日はサルサのレッスンを受けてきました音譜


最初の頃に比べてチョットはできるようになったかな!?


かっこよく踊れるようになるといいけど・・・


まだまだ体が重いかなぶーぶー


来月からサルサのレッスンの日が増えるみたいです~音譜


それなりにっ


がんばろうかなニコニコ


久しぶりっ!!

テーマ:

今日は(土曜日のつもりです)久しぶりに旦那が帰ってきました家


久しぶりに帰ってくると


旦那に少し優しくなってる気がします・・・クローバー


旦那も私にお菓子を食べるなって言うわりに


東京のお土産の黒べえを買ってきてくれました音譜


二人で食事をすると私も沢山食べてしまうし~おにぎり


体重もチョッと増えたかな・・・


来週からチョッとハードになるからいいかなっニコニコ








あ~あっ。。。

テーマ:

今日は仕事の終わる時間のちょっと前に


嫌な事があって、今もちょっとひきずってます・・・


《人に対して悪いことをしてしました》


後になって後悔しても遅すぎ・・・


どうしようもないです。


自分がいい人でありたいから悩むのかもしれないです!


ボーっとしてる時も多いし


今日は深く反省したいとおもいますクマ