眠くて眠くて・・・

テーマ:

今日は久しぶり雨だったような気がします雨


仕事から家まで歩いて帰ると


ビチョビョにぬれてしまったしょぼん



ジムにも行かなく家にいると


何か食べたくなって・・・



いっぱい食べてしまった!!



食べると今度は眠いし・・・



ちょっとだらけた日でしたべーっだ!

AD

ひとりごと・・・かなっ

テーマ:

今日はサルサのレッスンを受けてきたのですが


みんな結構上手になってきてるはてなマークビックリマークからか


手の振りとか腰の振りとかがすごいっヒヨコ


今日は特にすごい人が視界に入り


すごく笑いたくて、どうしようもなかったですにひひ


他の人から見ると


私の事を笑っているかもしれませんが・・・


また、来週も楽しみです音譜

AD

甲子園

テーマ:

今日は高校野球の決勝戦でしたねテレビ


途中から見たのですが


延長15回まで暑い中よく頑張ってたと思います!!


私は、もちろん苫小牧を応援していましたクマ


地元が負けると住んでいた所とか気になります・・・よね音譜


明日は仕事で見れないけど


頑張って欲しいなあニコニコ