泣ける~!!

テーマ:

最近は涙腺がゆるんできたのか


テレビとか映画とか見てて泣ける時が多いです汗


でもテレビでも言ってましたが


泣くことはストレス解消になるみたいですニコニコ


私もストレスがたまって


なんだか変だな・・・って思った時は


泣いていない日がずっと続いてたりしてました・・・ビックリマーク


でも、気が強いからか


昔から怒られて泣く事は無かったような・・・(*^.^*)


やさしくされる方が


涙がでてきますクマ

AD

*~盆踊り~*

テーマ:

今日は職場の近くで盆踊りのお祭りをやってましたビックリマーク


盆踊りって、その土地で音楽も違うし踊り方も違ってて


以外に面白いって最近思うようになりましたニコニコ


そういえば


去年はお盆に稚内に行ってそこで


お祭りを体験したのを思い出しましたビール


私の地元は延岡で


盆踊りの曲も有名な村田秀雄さんの歌う


『鐘が~鳴~る鳴~る~ううっ


城山~の~鐘~がっ・・・(やっこらせ)』


・・・という


《城山の鐘》だったかな???


ばんば踊りって言ってたけど!!!


地元の盆踊りはずっと行ってないけど


今でも踊れそうです^^



AD

久しぶりの更新

テーマ:

今日はすごく暑かったですメラメラ


そういえば、まだ七月だし~


暑いのは当たり前なのですが・・・


今日はピアノのレッスンが午後からになったので


午前中に仕事へ行き


帰りにレッスンへ音譜


練習不足なのだが


ホントに弾けなかったガーン


とにかく一番最初が弾けないハートブレイク


来月はコンクールがあるのだけど


まだ、練習でよかった!!って


思っておきます虹


家に帰ってもう一度練習すると


以外に上手くなってる???気がしてますニコニコ


今日は六時半からクラシックコンサートも行ってきましたチューリップ赤


出かける予定の時間を大幅に遅れたので


タクシーで行くことにしましたビックリマーク


初めて行く郵便貯金ホールだったのですが


だいたいは場所を確認していたのです・・・が


タクシーの運転手は勘違い!?聞き違い!?


着いたのは厚生年金ホールえっ


運転手さんはあわてて郵便貯金ホールへ・・・


開演まであと十分くらいでしたが


二分前に到着しましたニコニコ


おまけに、タクシー代も無料になりました音譜


私も慌ててて、どこのタクシーだったか分からないのですが


『運転手さんありがとうございした』って言いたいです(≡^∇^≡)


クラシックコンサートも知っている曲ばかりだと


楽しいです音譜


指揮者でもあり司会進行もしながらパフォーマンスもあって


初めて楽しいなと思いました(*^o^*)


9時前に終わって


帰りは電車を乗り継いで帰る予定が


チョット乗り遅れたおかげて


今度は旦那がいる場所から200mのいる事が分かり


100mずつ歩いてタクシーに乗って帰る・・・予定が


うちの近くのお寿司屋さんへ・・・


嬉しいような・・・でもお腹すいてないし・・・


・・・やっぱり食べて帰りましたビックリマーク



明日はたくさん運動しないとっクマ





花火大会

テーマ:

昨日、花火大会がありました打ち上げ花火


広島にきて初めてだったので行ってみましたニコニコ


人が多いと聞いていましたが


ホントに多くてびっくりヽ(*'0'*)ツ


まずは広島駅から路面電車に並んでる列がすごいかお


20分位は並んだのかな~ビックリマーク


それから花火大会の場所の宇品港へ・・・


着いてすぐに始まる感じでしたビックリマーク


すごく綺麗でした・・・キラキラ


でも、見たのは30分くらい・・・


帰りの電車待ちが大変そうだったので


早めに帰ったのですが


それでも結構人が並んでるし・・・


なんとか早めに帰れた感じでしたが


疲れましたしょぼん 


来月は宮島で水中花火大会があるそうです音譜


見てみたいけど


やっぱりすごい人みたいです!!


見にいけるといいけどクマ



今日のこと・・・

テーマ:

今日も雨だった・・・雨


そろそろ晴れて欲しいなぁ晴れ



今日は久しぶりに残業ビックリマーク


七時までの仕事なのですが~


だいたいは七時に終わるので


二十分残業になっただけなのですがべーっだ!


終わってフィットネスへ走る人


そろそろ二ヶ月になりそうだけど


予定通りには体重は減っていませんぶーぶー


明日は職場の人とビアガーデンへビール


気長にがんばりますクマ


☆お菓子☆

テーマ:

私はいつになったらお菓子を買わなくなるのかな・・・と


思うくらい


自分の為に買ってしまいます・・・クマ



セブンイレブンで

沖縄フェアをやっていて買ってしまいした~ビックリマーク


思っていた味ではなくて


チョット残念ハートブレイク



こちらは、いつもの味よりチョット辛いくらいで


大丈夫でした~音譜


食べたしたら、やめられなくてすぐに


なくなりました~☆