どうなってるの?!

テーマ:

今日は職場の人と一緒に

仕事帰りに食事をしてきましたナイフとフォーク


行きたい所を決めていなかったので

パルコの地下へ・・・


今日は久しぶりにこってり系


・・・画像がないハートブレイク


画像撮ってるけど

パソコンが壊れたかな!?

壊したかな!?

また、そのうちにアップしますクマ


気分よく帰ってきたら

請求書が・・・


水道代!?また!?


今まで一回も支払っていない事になってるむかっ


汗って振り込みの控えを探しましたあせる


チョット今までたまってたのが沢山たまって

そのままにしてある・・・あせる


今日は早めに帰ってきたのになぁ~


結局は三枚あるはずの一枚がないハートブレイク


でも、絶対払ってる自信があるビックリマーク


でも、なんかショックです・・・




あまり考えたくないのですが~

良くない事がつづくみたい!?かな~


ちょっとテンションが下がり気味です!






AD

明日はレッスン日

テーマ:

今日も仕事帰りにいい汗かいて帰ってきました走る人


明日はレッスン日ビックリマーク


午前中にあるのですが


起きれるか心配あせる


早朝からある訳でもないけれど


最近、寝坊をしていないから心配で・・・


以前、大事なときに寝坊した事もあったし・・・


今日は早めに寝てみます・・・クマ

AD

ポイントカード

テーマ:

今はお店にポイントカードがあって

当たり前みたいになってますが・・・


うちの近くのスーパーでは普通のカード以外に

生鮮食品のポイントカード・・・(期間限定みたいですが)

そのカードにハンコがたまったらシールと交換してくれるんです!!

また、月に一回二千円で一枚

スクラッチカードみたいなカードをくれるのですが

それも割引のカードなのです・・・

あとはレジ袋がいらない時のカード!!


そのお店に行くときは

多いときで五枚出さないといけなくなりますビックリマーク


財布にはお金よりカードの方が多いみたい・・・(。>0<。)


お店からするとお客さん集めで苦労してるかも

しれないですが

レジの人も大変そうだし、私も大変!!


それでなくてもカードは多いから

ひとつにまとめたカードにしてほしいなぁ(‐^▽^‐)






AD

今日は化粧水を一本だけ買う予定でお店に入ったのですが・・・

新商品が発売されてて

限定品もあるし・・・(限定に弱い)

やっぱり買ってしまいました音譜


七千円以上お買い上げのお客様は

このバッグを差し上げてますって!!



このバッグだけではなく


美容液の試供品とヘアクリップとあぶらとり紙がチューリップオレンジ


ちなみにバッグはこんなに小さくなります


ポイントも使って少し安く買えて満足ニコニコ


でも、ホントに得してるのかなぁ・・・

月曜日!!

テーマ:

今日は雨の月曜日雨


雨が続くのも久しぶり・・・


チョコホリックのレインブーツを購入予定です




チョット可愛すぎかもしれませんが・・・(*゚ー゚*)


今は車に乗ることがほとんどなくて

仕事に行くときとか

結構濡れてしまいます雨


これで雨の日も楽しくなるでしょう虹







方言!!

テーマ:

私は今までに

宮崎・鹿児島・大分・熊本・福岡・札幌・広島に

住んだ事があります。


35年位は九州なので

方言とかイントネーションを気をつけて話してるつもりですが

やっぱり変な言葉で話してるみたいですね~ビックリマーク


今は、前ほど方言を使って話す人は

少なくなってきてるようにも思いますが~


広島へ来て初めて気がついた言葉は

『こんにちは』です

初めて聞くイントネーション(  ゚ ▽ ゚ ;)

今はもう慣れましたが

初めは笑いそうになりました・・・(^~^)



ヤッパリ関西に近いからかな!?



今度聞いてみよう!!



そういえば

鹿児島・大分・熊本弁も初めは面白かったですビックリマーク



宮崎は出身地なのですが

縦長の県だから!?

県北と県南は全然ちがいます!!

宮崎のイントネーションも

今、聞くと面白かったりします!!



友達からのメールも

福岡弁だったり宮崎弁だったりして・・・



九州から出てる友達は

やっぱり話し方が変わってきてますチューリップピンク

すごい熊本弁だった人が

久しぶりに会ったときには違ってましたビックリマーク(お互いに)



でもたまに、思いっきり方言で話したい時がありますわんわん



今度、職場で話したらビックリするだろうなぁニコニコ



今まで住んだこと事のある土地の方言を聞くと

懐かしくおもいます音譜



アボカド

テーマ:

最近はアボカドにはまっていますビックリマーク


食べ方とかはあまり知らないので

かつお節としょう油をかけて食べる事が多いですキノコ


今日、ジムへいく前に

なんとなく広島駅の新幹線口にあるジュピター

よってみましたリンゴ



アボカドチップスニコニコ


味が気になって気になって・・・

食べてみたら美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ



何かの味に似てる・・・けど思い出せない(・・;)



あと、安かったので

ボンヌ・ママンのカシスジャムをかってみました音譜


となりの苺のクッキーはずっと前に

缶がお気に入りだったので買ったのですが

今は見かけないですしょぼん



パッケージがかわいいと

つい買いたくなりますクマ

***占い***

テーマ:

占いのサイトを見つけました   クマ ←ココをクリック



私は手相占いと絶対音感をしましたビックリマーク




手相占い  なんとなく当たってるヽ(*'0'*)ツ


気がしました~~~!!!



絶対音感  絶対音感はあるみたいです音譜



占いみたいなので

チョット楽しんだだけですけどねニコニコ






休館日でした・・・

テーマ:

今日(昨日)は休館日でした走る人


家にいると何か食べたくなりますチョコレート


私はフィットネスクラブでは

今はサルサ・ラテンがお気に入りです音譜

エアロビも先生で楽しさがまた変わりますねビックリマーク


また

お風呂はシャワーだけでなく

ジャグジー・サウナがあって嬉しいですニコニコ


帰りは

夜だし家から近くなので

ノーメイクで帰ってます(*^.^*)



☆キャンドルナイト☆

テーマ:

明日は夏至・・・だそうですチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


《キャンドルナイト》

午後8時から10時まで電気を消して

キャンドルの灯りで過ごそうという事だそうです


昨日、たまたまキャンドルを

職場の人から頂きました



かわいいキャンドルなので

なにか使うのがもったいないはてなマークビックリマーク


今日の夜はキャンドルで過ごしてみようかなクマ