!ビール!

テーマ:

今日は暑かったな~晴れ


ビールが美味しくなりますニコニコ


特別にビール好きではないのですが

前より少しは飲むようになりましたビール



うちではチョット小さめのコップで飲んでます


私は小さい方で飲んでいるのですが

このサイズでは何杯も飲んでる感じですo(^▽^)o


《写真を撮る間に泡が消えてしまう~~!》



今日は前から飲みたかったビール!?

買ってみました音譜


前から買いたいと思っていたのですが~

味もなんとなく分る気がしてて・・・


思ってた味でした(*^.^*)

AD

届いた~!!

テーマ:

うちではここ一年くらい

コントレックスを飲んでいます


今日は5ダース届きました(≡^∇^≡)




旦那は会社の方にも5ダース注文してるみたいですビックリマーク


そろそろ痩せてもいい頃なのですが・・・(・・。)ゞ



http://blog.ameba.jp/user_images/a2/3b/10006851645.jpg


AD

☆まちがいさがし☆

テーマ:

昨日は美容院へ行ってきましたクマ


最近はカラーをせずに

ヘアエステをしてもらってますビックリマーク


でも、なんだかマッサージも

いつもの人ではなかったからか

あまり気持ちよくないし・・・

パーマかけたけど

あまり気に入っていない(ノω・、)

パーマが悪いのか

私が悪いのか・・・しょぼん


それはともかく・・・


今日は先週買った『まちがい探し』の本



中はこんな感じ・・・


カラーだし簡単にできる!?

もう全部できたので

あとは豪華プレゼントの

応募はがきをだすだけです(*^▽^*)



これがなかなか当たらないですね~






おみやげ

テーマ:

昨日は久しぶりに

旦那がお土産をかってきてくれましたニコニコ



東京ばな奈の黒ベエです



中身はこんな感じに・・・




袋を開けたらこんな感じキノコ

いちごケーキはありませんが・・・

(袋の裏がいちごケーキになってたので)



もう、残りがあと一個です(*^▽^*)


冷凍にしたら、また美味しかったです音譜



P.S.

最近はお取り寄せできるお店も多いですよね~


東京ばな奈のホームページです★

http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/


形は・・・

テーマ:

今日は晴れていい天気晴れ


今日は仕事が休みなので

雑貨屋さんへ行く予定・・・

しかし

予定外の四時間遅れで

電車に乗って西区のアルパークまでニコニコ


そこの近くの雑貨屋さんで

四月生まれの友達のプレゼントを

あせって探しリンゴ

今月中には渡せるかな(・・;)

友達の分より

なぜか自分の物が多くなってしまってるいちご


そうそう

主人も是非行ってくれという

スポーツジムの入会に行こうと思ったけど

インターネットの入会の方が安いみたいひらめき電球

入会しようとしたけど

カード番号を入力するのが

なんとなく怖い感じで・・・

明日直接行くことにしました走る人


新しい事を始める時は

新しい物も欲しくなったりして・・・音譜


ガマンガマンって思いながら

ユニクロで買いました

画像悪いですね・・・



スポーツジムに入会するなら

痩せないとぶーぶーって気分ですビックリマーク

☆今日の占い☆

テーマ:

 毎朝テレビである


ヒツジ『今日の占い』ヒツジ


見ると、やっぱり気になるから

見ないように・・・と思いながら

見てしまいます(*^.^*)


今日は星座の中でも

悪い方に近かったみたい・・・


まぁ気にせず

今日も朝から仕事になりましたグー


朝はまぁまぁ普通に過ごせたのですが

午後からは結構失敗続き・・・


占いが当たったかな~


明日は仕事が休みです音譜

雑貨屋さんへ行ってみようかな~いちご


痩せる水!?

テーマ:

美味しいので、ここ一年位

家では《コントレックス》を飲んでいます



旦那が言うには

他の水より

マグネシウムが多く入ってるそうですメモ



なにより

ダイエットに良いとかブタ



私は二・三日で一本飲めるくらいだからか

ぜんぜん痩せないみたいです(ノω・、)

少し多めに飲んでみようかな~!!



自慢してる???

テーマ:

主人は出張なので

仕事帰りに駅ビルの本屋さんへ寄り道・・・


今日は友達から

暇あったら『CanCam』見てみて~

ってメールがあったので

久しぶりに見てみましたニコニコ



エビちゃんが着てる

レストローズのワンピースを

友達が買ったらしいのです女の子


かわいい~ラブラブ


私も欲しいけど

体型が・・・(体型だけ!?)無理で(´・ω・`)


そういえば

エビちゃんは宮崎県出身って事を

テレビで知りました

私も宮崎クマ

チョット自慢げに

その友達にメールしましたニコニコチョキ