瀬戸大橋

テーマ:

帰りはチョットくもりにだったので

画像もよくないのですが~

初めて瀬戸大橋を通りました

(電車では通ってますが・・・)

きもちいいですね

AD

日曜日

テーマ:

日曜日は今回の旅行の目的のひとつだった

ピアノの発表会を見てきました♪♪♪

私は以前に聞かせてもらってたので

どれくらい弾けるかは分っていたのですが

一緒に聞いてた旦那は

とても上手でビックリしたのと

私が以前に教えてた子だと思うと

“ホロッ”ときたみたいです

私もまたピアノ頑張らないと!!って

思う気持ちになったし~

でもやっぱり

一言では言えない

嬉しい気持ちでした・・・

ありがとう

AD

今日の楽しみ☆☆

テーマ:

映画の帰りに食事したのだけど~

ダイヤモンドシティの中の

今日は豆腐料理のお店

“茂蔵”へ行って来ました

私はレディース御膳

私には足りないかな・・・と思いましたが

結構、お腹いっぱいになりしまた

美味しかった~

イーオン・フラックス

テーマ:

今日は久しぶりに映画を見てきました

‘イーオン・フラックス’

色々な感想はあると思いますが

私は良かった方だと思いました

内容的に私にはチョット難しいのかも・・・と

思ったりもしたけど

迫力あって良かったかな☆

主役のシャーリーズ・セロンは

すごくスタイル良くってカッコイイ

って感じでした