☆年賀状☆

テーマ:

今日から年賀状の作成してます◎

・・・といっても選んで印刷くらいなのですが・・・

とっても迷ってしまって、4パターン目を作った所です^^

これで終わるつもりだけど

まだ印刷してないのもあるし~

また増えるかな^^

表はこだわって手書きの予定!!

どれにするか、また迷いそう~~~!!



AD

**高松**

テーマ:

12月4日は高松へピアノコンクールを聞きに・・・

久しぶりに超苺すきちゃんのピアノを聞かせてもらい

感動しました♪♪♪

二年ぶりの再会で変わってる所と変わってない所があって

嬉しかったな~☆


香川と言ったらヤッパリうどんでしょ~~

っていうことで食べさせてもらいました

しっぽくうどんだったかな~~??

美味しくてお腹いっぱいなった所で

世界の中心で・・・のロケ地へ連れて行ってもらいました♪

寒い中、お疲れの中連れて行ってくれました~

そのあと一鶴というお店でお食事に ^^

鳥のお店なのにメインの画像はなし

これは名物の****

一泊して楽しかったです  ^^

コメントの返事ができないよ~

ちょっと待っててね

AD