セミナー

テーマ:

火曜日に岸本照美先生のプライベートセミナーがありました。

一年ぶりに先生に会えたのも嬉しかったし

作品も一日で仕上がって嬉しかった~~☆

もっと作品を描かないと!!って思ってます

AD

広島へ来てから・・・

テーマ:

先週、鳥取・島根・岡山へ

旅行中雨ばかり・・・

出雲大社


水木しげるロードへ・・・

倉敷の写真は顔のアップだったので・・・

尾道の大和

行ってきました。

道中紅葉がキレイでした。

でも紅葉の事でケンカになったけど・・・





AD

まとめて・・・

テーマ:

今年行った所は五月のゴールデンウィーク

道東の方へ三泊の旅行

ゴールデンウィークあけに両親と愛知万博

七月に主人の両親と伯父と知床方面

八月は最後の道内旅行 利尻・礼文・稚内

つづく

AD

ひどいっ!!

テーマ:

今日は仕事帰りに近くのダイヤモンドシティへ・・・

まず、オムライスでも食べようと思って

注文したけど思ってた味じゃなくて~

なんとなく腹五分・・・

色々とお店を見てバスに乗って帰ろうと

時間ギリギリ~~~

走って走ってバスが見えて

あと三メートルで乗れる所をバスは行ってしまったよっ!!

運転手さん私が見えてたでしょっっっっっ

30分待って次のバスで帰ったけど

横断歩道の真ん中で転びそうになり

知らない人から笑われて・・・

なんとか家に着いたよ☆