プレゼント☆

テーマ:

昨日 広島に来て初めてのお客さんだった~!

花束をもってきてくれて

今日は花瓶に飾ったんだけど

なかなか上手くいかないな~

アレンジしてみようかな・・・

AD

*クリスマス*

テーマ:

今年もあと二ヶ月で終わりだなぁ・・・

冬は寒いから嫌だけど~

クリスマスのイルミネーションを見ると

やっぱり、ウキウキって感じ☆

家から近くのダイヤモンドシティの

ツリーとイルミネーションです☆☆☆

  

  

近くで見たらキレイだったんだけど ***

AD

どうしようかな~

テーマ:

この前福岡の友達の所へ行った時

雑貨屋さんにも行って本棚を見たんだけど

どうしようか迷って・・・

かわいいのだけどいまいち・・・

他のお店に欲しい物あるけど~

高いしな~!!!

あと~美容院!!

広島で美容院を探さないといけないけど

初めては行きにくいな!!

札幌では気に入ってた所あったのにな~

たぶん   近くの美容院からかな^^

初めて仕事に・・・

テーマ:

今日は仕事初日

雰囲気は明るい感じで良かったなぁ~

でも一番明るい人の変わりに入るみたいなので

また雰囲気が変わるかもしれないけど・・・

思ったより緊張感なかったし~

わざわざコーヒーとお菓子まで用意してもらって

気を使ってもらったって感じ☆

仕事は覚える事多いみたいで

大丈夫かな~って思うけど

まずは今月いっぱい頑張ろうかな!!

その前に明日もがんばろっっっ

画像をいれたいな~~

がんばろっ

寝ようと思ったが・・・

テーマ:

久しぶりです☆

広島へ来て三週間経ちました~早いです!

毎日、デパートやダイヤモンドシティ通いで

寂しさもないのですが~札幌での生活を思い出すと

涙もでてきます…

え~と 私の家は広島駅から近くで~

食べ物屋さんも多くて、またまた太りそうな感じ…

お好み焼きに漬け麺!?お寿司屋さんにラーメン屋♪

地鶏屋さんに中華料理屋さん居酒屋さんなどなと゜♪♪♪

高級料理って感じのお店ではないけど~

今日食べたお寿司屋さんは美味しかったな~

あと~ダイヤモンドシティまでの無料送迎助かります♪

って感じです♪♪

もしかしたら、アルバイトの人より行ってるかもな~