「なんだ、ラジオの宣伝か……」(゜_゜)

テーマ:
お久しぶりです、笑門福来でごわす
(。´-ω-`。)
とうとう7月に入ってしまいましたね!!
みなさん、
短冊に願い事は書かれましたか??
福来は勿論書きました……
……二枚ほどヽ(・∀・)ノ
願い多き年頃なのです(*´ω`*)


さてさて、
前回も書いたと思いますが、
掛け持ちのバイトも始まりまして、
というより開店いたしまして
(オープニングスタッフです)
より時間に追われる日々を送っております
((((;゜Д゜)))

時にはバイトを梯子することも……
スーパーで17~22時まで働いて、
そのまま自転車をマッハでこいで
コンビニに向かい、そこで三時間ほど。


福来、この一週間ですでに
一ヶ月分の定期代払えます(;・∀・)

しかし、
コンビニの仕事は夜勤のせいでしょうが
福来的にはすごく楽。
仕事仲間にも恵まれましたし、
気持ちよく楽しく働けています(^-^)/

スーパーのバイトが
億劫に感じるほど(^^;w


睡眠時間が削れてしまうのが
玉に傷ですが、
きちんと体調管理しつつ
やっていきたいと思います


そして今日はというと、
月1のラジオ当番の日!!ヤッタネ
今回はいつもと一味違います!!
(`・ω・´)キリッ


今回はなんと、
公開模擬面接を実施しちゃいます!!
ヽ(・∀・)ノ

今まで多くの人事関係の方に
お越し頂いて
お話をうかがって参りましたが、
やはり実践も大切ですよね


というわけで、
今回の模擬面接が企画されたわけです!!


面接官は、
元大手塾の人事をされていた方に
やっていただきます
現場の方ならではの着目点で
ご指摘頂こうと思っていますので、
「面接が不安過ぎるッッ」
という方には必見かも??


放送時間は18:00~
Ustreamにて生放送します。
「ナイスクサテライト」
という番組の
「答えて、先輩っ!!」のコーナーで
やらさせていただきますので、
是非ご覧ください!!
(コーナーは18:30から20分間です)

え??
福来は面接しませんよヽ(・∀・)ノ
福来はパーソナリティーやりながら
生温かく見守っておりまするヽ(・∀・)ノ

それでは、
今日はこれにて!!


See you next time!!



Android携帯からの投稿
AD