動物占いイベント開催中 | ビーンズ・トスティーノのブログ

ビーンズ・トスティーノのブログ

「コーヒー豆は生鮮食料品」究極に新鮮なコーヒー豆を厳選してご提供します。

おはようございます。
珈琲中毒製作所のビーンズトスティーノです。
今日、明日と店頭にてイベントをしております。前回好評だったので2回目となります。

動物占いの元となった統計学を使ったISD個性心理学による診断です。インストラクターが来店して診断してくれる2日間かぎりのイベントです。

生年月日だけで個性、特性、行動パターンから運気、未来までが予測できます。
ちなみに私も診断してもらったんですが、「デリケートな象」でした。
診断してもらった感想は、占いじゃないんですが、「めっちゃ当たってるやん!!」でした。
12の動物に例えられ、とてもわかりやすいです。

自分のことはもちろん、生年月日がわかれば他の人のこともわかります。

接客業だと、お客様が何の動物かわかれば、その方に効果的なセールスが出来ます。

会社組織だと社員の個性、特性がわかるので、個性に合わせた人材育成や組織作りに役立ちます。

家庭だと、パートナーや、子どもの個性、特性がわかるので子育てなどに大いに役立ちます。

自分を知り、相手を知り、個性を生かしてビジネスをはじめ様々な人間関係に役立ててください。
面白いですよ。是非お越しくださいね~

会場 Bean's Tostino/珈琲中毒製作所Ⓡ店頭にて
   ご来店順に店頭にて受け付けます。
費用 500円/1診断(専門のインストラクターによる診断)
開催日時 5月7日(土曜日)11:00~17:00
     5月8日(日曜日)11:00~16:00
お問合せ Bean's Tistino/珈琲中毒製作所Ⓡ
077-588-1000