www.flickr.com
Gansan00's items tagged with 花 More of Gansan00's stuff tagged with 花






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-19 23:15:08

休日を利用して… 宮島♪

テーマ:
20160315宮島0974


バタバタとした日が続いての

久しぶりの休日を利用して

『 宮島 』へ行ってきました♪



20160315宮島0824


近場での旅行気分が味わえる場所。

毎年、何度かは訪ねます(^∇^)


20160315宮島0725


のんびりした気分を楽しみたかったのと

写真を撮りたかったのと

やっぱり色々とリセットしておきたい♪


20160315宮島0764




宮島、楽しいな!



20160315宮島0827


20160315宮島0869


だんだんと陽が傾き

好きな時間帯へと雰囲気が変わります。


20160315宮島0885


いよいよ♪



20160315宮島0908


20160315宮島0928


楽しい時ですね!

平日でも人いっぱい(^▽^;)

休日だと…

想像つきませんね。


20160315宮島0987



いつか、ライトアップされてない時間に撮りたいな♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 21:12:00

1年あいてしまった…

テーマ:スノーハイキング
あー、ほんとに久しぶりの更新です。

2016年も、すでに2月です。
早いものです


20160209八幡湿原0559


気がつけば1年以上です…(;^_^
更新のないブログ
備忘録のようなものでしょうか!?


21060209臥龍山0575


今回は広島県と島根県の県境、臥龍山に行ってきました。
年々体力も落ちてきて少々辛い場面もありましたが
気のいいメンバーでとっても楽しめました(≧▽≦)


20160209臥竜山0613



yasさん

20160209臥龍山0581
『 世界のやすさんとして売り出し中です(笑) …』


まっちゃん
20160209臥龍山0580
『 いつもちっちゃな、ハプニング! この日も笑いの神が降りてたね♪ 』


よっちゃん
20160209臥竜山0596
『 初!BC楽しめたかな? 』


日帰りBCと短い時間だけど、登山とスノーボード、カメラとしっかり
楽しんだ!
またみんなで行きたいな♪



2016.02.19 臥龍山バックカントリーアルバムです。
よかったらご覧下さい(^_^)
右下矢印
2016.02.09臥竜山




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-04 00:33:19

見に行きたくて…  初雪♪

テーマ:ブログ






スノーボーダーのみなさん!

ついに初雪ですよ♪






らかん高原-0788



らかん高原-0782


らかん高原-0869



こちらは、岩国市のらかん高原です。

まずは…

First Snow!!!

とりあえず見に行きたくて♪




らかん高原-0868



らかん高原-0879





もちろん、ここでは終わらず…




八幡湿原-0897


八幡湿原-0894


八幡湿原、聖湖方面まで来ました!

こちらまで来ると、雪は盛りだくさん♪


これで、いくつかのゲレンデもオープン出来そうです。

楽しみだな~(゚∀゚)




八幡湿原-0898



スノーボードの準備は、もちろんのこと

お車のスタッドレスやチェーンなどの準備も

お忘れなく!



楽しいスノーボードライフを…






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。