特別講座:エコバック作成出来上がりました♪ | 【諏訪市・茅野市のパソコン教室】Beansパソコンスクール スタッフ日記

特別講座:エコバック作成出来上がりました♪

こんにちは音譜


9月の特別講座「OnlyOne世界に1つだけのオリジナルエコバックを作ろう♪」でエコバックが完成しましたビックリマーク


皆さん一人一人、本当に個性のあるオリジナルバックが出来上がりましたよ合格


今回は、年賀状ソフトを使って、好きなイラストなどを配置したり、イラストや画像を切り抜いたりして、レイアウトを作り、それをアイロンプリントでコットンバックに転写して作りましたクラッカー


イメージを膨らませて、いろんなエコバックが出来上がり、皆さんうれしそうな表情でしたよニコニコ


ポイントは…『アイロン』ですビックリマーク


アイロンで印刷したイラストなどをバックに転写するのが、結構難しく…汗

抑え過ぎてしまうと、うまく転写ができません…


出来上がりは上々です合格合格素敵なバックが出来上がりましたラブラブ


オリジナルのバックで買い物を楽しんでくださいね音譜


茅野市のパソコンスクール Beansパソコンスクールスタッフ日記  賀状ソフトでレイアウト作成しています。

    矢印                           ↓ 

茅野市のパソコンスクール Beansパソコンスクールスタッフ日記

アイコンで転写していることです。












皆さまに選ばれ開校13年目 マイクロソフト認定資格試験会場
諏訪でパソコンを始めるなら、茅野市のパソコン教室 Beansパソコンスクール