Sat, January 04, 2014

マッキーの旅立ち

テーマ:おまけ


ak08


























































あけましておめでとうございますアップ


昨年中は亀更新にお付き合い下さり、心から感謝感謝ですラブラブ

今年も皆さまにとって飛躍の一年になりますようお祈りしています!!



さて、先日のマッキー。

大事な仕事を前に羽田空港に足止め。

私もあごが外れるかと思うくらいあんぐり状態でした。


こういうときは交番でお金を借してもらえる、と聞いていたのですが

ネット検索すると「最近は貸してもらえない」と叫び

持ち物はスマホと帰りのチケットのみ。

免許証もカード類も現金もなく。


ただ、奇跡的にパスポートを保持していましたビックリマーク


という訳で


「タクシーで消費者金融へ行きお金を借りる」


という方法しかない!と思ったんですが

交番で行きの電車賃を貸してもらえたそうです音譜

おまわりさんありがとうビックリマーク



おめでたいことに、新年を迎えるとともに更新して頂きましたニコニコ



cimico_ny
























九州モンの私が北陸に住むとこうなる!!というお話ですショック!

良かったら立ち寄って下さいませ~ラブラブ



さてさて、新居探しツアーが10日後に迫っているので

お仕事進めます!!


どうか皆さま楽しい週末をお過ごし下さいませラブラブ





同じテーマ 「おまけ」 の記事
PR
Sat, December 14, 2013

マッキー4コマ更新&お知らせ

テーマ:ブログ


ak07

























































ご無沙汰です!


今日は大急ぎでこのブログを書いています。

久しぶりなのにごめんなさい。


実はメインHDDが故障して、引取りに来る時間なのです。

今来てもおかしくない状態・・(^◇^;)

ブログ更新間に合うかな!?


ええと、ご報告が。


アジアへの転勤が決まりました!

国名はまた後日お知らせします。

来春に向けて準備に追われる日々です。


追われているのはこれのせいも(^◇^;)


hikkosi_c













毎度楽しく描かせて頂いています♪

良かったら覗いて見てください。


リアル転勤をしながら、転勤マンガを描く日々・・・・あせる



寒い日が続いています。

年末に向けて忙しくなりますが

どうかお体を大切に、元気に乗り切って下さいませラブラブ












Mon, November 25, 2013

ちょこっとお知らせ( ̄▽ ̄)

テーマ:おまけ

ご無沙汰です!

いつもながら亀更新ですみません( ̄▽ ̄;)


日々、授乳中のようなスケジュールで過ごしております汗


3時間寝て描いて、眠くなったら15分寝て描いて・・・・・・・・


気がついたら、10月からこっちお休みが一日もありませんでしたΣ(|||▽||| )




なので、土曜日無理やり一日お休みをして、夜には

10年越しの夢だったおかまバーへ連れて行ってもらい

ママさんにた~んとお説教されてきました(;´Д`)

女としても人間としても面白みも負けてる気がする・・・・・ガーン


こんな毎日で・・ほんとにすみません。


で、今夜0時更新のひっこしマニア


香港で、子どもを連れて出かけるとどうなるのか・・という内容を

ちょこっと入れ込んでみました。

ひっこしから遠ざかるのでイレギュラーです(^^;)


良かったら覗いてみて下さい♪


マンガでつづる★明るい不妊生活-hikkosi_c













温度差激しくて風邪ひきさん続出中!

どうかみなさま、あたたかくしてお過ごし下さいラブラブ

[PR]気になるキーワード