2014年度版 文鳥と♪12か月のおやつカレンダー発売されました!→CreativeShop
マンガでつづる★明るい不妊生活-cal2014





★マンガ過去記事目次★ 整理がついてなくてすみません・・


●2人目不妊編


●不妊治療1件目ダメダメ病院編


●お休み編&不妊治療2件目のほほん先生編  


●不妊治療3件目クール先生編  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, June 20, 2014

お知らせ

テーマ:ブログ

ご覧いただきありがとうございます^^


更新完全ストップのままで数カ月も過ぎてしまい

せっかくお越し頂いている方々とのつながりも途絶えたままで

申し訳ありませんでした。


ベトナムに引っ越しをして2か月半、新しい生活にも慣れ

周りの方々にも恵まれて、とても充実した毎日を過ごしています^^


が、仕事でほぼ毎日深夜まで作業。

(昼間に外出すると、そのツケがすべて夜に・・)

おまけに腰まで痛めて、一気に体が老化しつつあります。コワイ・・


二人目を授かりたいという気持ちも、一人目の息子が自立して

(高校から寮生活になりました)からは

そのエネルギーがすべて仕事に向かい、でもそれはそれでとても

充実した毎日を送っています。


私の年齢もあり、もうこれからは孫に期待するという気持ちになってしまって

不妊に関してはハッピーエンドにならず、皆さまに希望のおすそ分けもできず

とっても申し訳ないと感じています。


二人目不妊の治療を始めたのが35歳。

それからもう6年も経ちました。

不妊治療の技術も日々進化して、私の描いた古い情報を公開したままでいると

ご迷惑をお掛けする事にもなりかねないので

こちらのブログは一度閉設することに決めました。


私のつたないブログでしたが、ここを通じてたくさんの方々とお話をさせて頂き

またご縁もできて、とてもとても貴重で嬉しい体験をたくさん得られました。


感謝の気持ちでいっっっぱいです。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

Facebookや、オフィシャルブログの方でまた近況を報告させて頂きたいと

思っています。

もし気になる方がいらっしゃれば、アメブロの方へメッセージをお送りください。



オフィシャルブログ bean's factory http://ameblo.jp/beansfactory-artgallery/




comico ひっこしマニア連載中!(火曜日更新) http://www.comico.jp/


せっかく読者登録をしてくださったみなさま、本当にごめんなさい。

長い間ありがとうございました。

みなさまの幸せを、心からお祈りしています^^

AD
いいね!(49)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, January 22, 2014

新居さがし

テーマ:おまけ

毎日寒いですねあせる
皆さん元気にお過ごしですか?


ひっこしカウントダウンが始まりました。

残りあと2ヶ月・・・


という訳で、新居探しに行ってきました。

3日間で見て回った件数は27件かと思っていたら・・28件(あれ?29件かも?)

家好きな我が家、それはそれは楽しかったです。




なので・・観光する暇全くなし。





ですが、現地の洗礼はしっかりと受けてきました。

bbb


はい、ベトナムですにひひ


バイクの数がすごすぎる!!

バイクレースが始まるんですか!?ってくらい。


傍若無人に走り回るバイクがあまりにも恐ろしくて

笑いが止まらなくなりました。

バイク同士の衝突も2度遭遇。一日に30人位亡くなっているそうです・・・

運転手さん、きっと寿命が縮まっちゃうよぉ・・・・・あせる


肝心な新居ですが、新居探しには思いっきりフライングでしたえっ

一応見せては貰えたのですが・・3月までに

契約されてしまう確立大だそうで。


気に入った物件が空いている事を祈るしかありません・・ビックリマーク





ひっこしマニア更新しています。

私の中で一番カッコイイ父が出てくる虫屋敷完結編です。

お暇な時にでも♪



hikkosi_c


そういえば・・・


日本へ戻ってきた時、飛行機が着陸したにも関わらず一瞬ですぐに急上昇。

雲の上まで上っていき、英語とベトナム語のアナウンスが。


トラブルにより・・違うとこに着陸するよ、的な事を言っていたようなのですが。


英語の勉強やらなくちゃ・・・と冷や汗を流しながら決意。

その後、しばらく旋回して無事着陸できました。

あ~ドキドキしたガーン

AD
いいね!(22)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, January 15, 2014

行ってきます!

テーマ:おまけ

毎日寒い日が続いていますが・・みなさま元気にお過ごしでしょうか?


私はヒキコモリすぎて、体重が夏から2キロ増え・・・

午後から暑い国へ新居探しに出発するのですが


夏の服が入りませんえっあせる







夫が交渉中の不動産やさんから新居候補の画像を送ってくれました。



3


これを眺めながら毎日味噌汁を飲むのかい?



はたまた



4


毎日ディスコナイト?





マッキーに任せているのは不安なので、現地でしっかり物件を決めてこようと思います!!




hikkosi_c


ひっこしマニア、更新してます音譜


今回、虫嫌いな方にはゴメンナサイな内容になっております・・・・・ほんとにゴメンナサイあせる

描いてる私も、参考画像を見ながらぎゃあぎゃあ叫びっぱなしでした・・・





さぁ、パッキングしなければ(今から!)



AD
いいね!(17)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。