12月5日

なんでも便でゴォ~✴

朝一から

ヒラメ(^3^)/


良型ゲットン

からの







鯛ラッシュ
1キロ代をアベレージとし、最大2.4キロでした🎵

青物は小さいの合わせて3本で終わってしまいましたが鯛がある程度釣れてよかったです\(^^)/
AD

12月4日

スロータイラバ便でゴォ~✴

朝一から

ヒラマサ🎵
ナイスサイズ(^3^)/



良型ゲットン爆笑
その後ホウボウもとってからの


5キロオーバードーン❗
からの

4キロオーバードーン❗

青物のサイズは上がってきましたが個体数が少ないのでアタリの価値が半端ないです(´д`|||)
AD

12月3日

なんでも便で出撃(^-^)v

若者の力、侮れず(笑)

朝一から

良型ゲットン🎵
からの

良型のマサゲットン(^3^)/

ベテランも負けてられません🎵

まずさ今が美味しいさわらさん🎵


仲良くツーショット(笑)


またまたさわらさん(笑)


メタボのワラサ🎵
血抜きしたら油凄く(笑)






若者色々と連発(笑)
写真は撮ってないですが数釣りしてます(笑)


ベテランの意地
最後に4.6キロゲットン(笑)

皆さんありがとうございました🎵
若者、ベテラン共にいい勝負でした❗
AD

11月30日

なんでも便でゴォ~✴

朝2からスタートしましたがうねりが凄く(T-T)なかなかポイントにつかず

なんとかポイントにつき

2キロオーバードーン(笑)
今回の釣果はねぇさんのおかげです🎵

その後粘り

またまた良型ゲットン🎵

その後もお土産確保出来ましたが想像と違い爆釣出来ず(T-T)
海況外し、不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ないです(T-T)

11月27日

なんでも便で出撃(^-^)v

のはずがタイラバのみでした(笑)

1投目からキャッチ(^3^)/


良型ゲットン🎵
からの



2キロオーバー連続キャッチ(笑)
流石です🎵
その後鯛の3キロオーバー、青物も出ましたが写真NGの為写真なし(T-T)

サイズ関係なければ鯛、大量といってもいいと思います(笑)