beamchikushino

↑びーむちくしののHPです!!よろしくね♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
QRコード
  beamgroup12@p-sky.net

  ↑空メールを送信するだけでメール会員に♪

    只今、激しく募集中です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


joy-net

↑ネットで読めちゃうパチンコ×パチスロ情報誌♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-02 00:27:20

あなたは右脳派?左脳派?

テーマ:ブログ
担当:パグ

Right Brain v Left Brain

右回りに見えたら右脳派
左回りに見えたら左脳派

らしいのですが、自分にはどちらの向きにも見えるんですよね。

結局、騙し絵みたいなものなのでしょうけど、いったん特定の回転方向として認知してしまうと、それを切り替えるのに結構努力がいりますね。

左右瞬時に見えるようになるにはかなり訓練がいりますよ、これ。

最初は「完全に右回りだし釣りか」と思ったんだけど、
多少努力すれば

「女性の右足の動きが、完全に右回り」

と見えているのと同様に

「女性の左足の動きが、完全に左回り」

と見えるから、ぜひお試しあれ。


力みすぎて頭が痛くなったよorz

(おしまい)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。